はぐれ勇者の鬼畜美学

2015/12/23 07:52
なんか突然まとめ見しちゃったアニメ。
設定はかなり面白いです。普通ファンタジーの世界に召還されててからがメインなのに、そういうの全部終わらせて地球に帰ってくるところから始まるという。
"え?ほんとに帰ってきちゃったの?これからどうすんの??"と思いきや、他にも異世界帰りの人がたくさんいて、そういう人を集めて管理する学校があるという。

この設定に特化してかなり真面目にやれば相当面白いのだが
学園あり友情ありお色気ありと詰め込まれすぎー!

1話に1ポロリ

最初の方はこの設定でお色気必要かー?と思ってたんですがあれこれと詰め込まれすぎた結果、中盤からは
ポロリ見たさに最後まで見た。
やっぱポロリ必要だったわ。ごめん。

勇者が鬼畜っていうか、
完全に変態。
それなのに美少女たちに全く嫌われてない、いやむしろ好かれているのはどういうことか。これが噂のイケメン無罪の法則か。主人公の非童貞ぶりが鼻に付くんだが、確かに要所要所かっこいい…ぐぐぅ


葛葉さんが
 ・緑髪
 ・しっかり者
 ・風を使う
 ・マリーナボイス
ともうセクシー系のキュアマーチにしか見えん!
みんながブラだけ取られて乳ほーりだしてる時にこの人だけ全裸にひん剥かれる担当(笑)気の毒かわいい。



それにしても
乳首がピンクだったわー
FxCam_1449014109440.jpg
はぐれ勇者に限らずアニメの乳首はショッキングピンクに近いドピンクだが、私個人ではもう少し赤っぽくてもいいかなぁと思うのだが、そういうのは生々しすぎて不採用なのね?
それとも理想の集大成が二次元であるというのならば男性諸君の理想乳首はドピンクであるということなのか?
FxCam_1447716831728.jpg
この話の回答はヴァルキリードライブマーメイドの不自然な光が取れたときに明かされるに違いない!



← ヤングブラックジャック | Home | Steins;Gate再放送版 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home