BUTTER!!!(1)

2015/12/21 10:26
FxCam_1449014167806.jpg
また新しい漫画に出会う!ネットで試し読みしたら面白かったので買うことにしました。最近は試し読みで門戸が広がるわぁ~。
こちらアフタヌーンコミック。ほんと私はアフタヌーンと相性がいい…!すでに連載終了の6巻完結ということでさくさく集めていきたいと思います。先生は完全にはじめましての方ですね。他作品を全く存じません。私の本棚にようこそ!

テーマは
社交ダンス部!
高校生!部活!青春!
もう私の大好物のテーマですね!

メンバーが面白いです。
元気ではきはきでヒップホップに憧れるのに間違って社交ダンス部に入部してしまった元気娘な主人公の夏。ペアを組むことになったのがヲタクでコミュ障でいじめられっこの端場君。このでこぼこすぎるペアがたまらない。
端場君のヲタDT巻がもうかわいくてかわいくてな!この子を見守るのがたまらなくキュンキュンするのです♪ちょっとずつだけど確実に成長していくのがもう青春って感じで!応援したくなるんです。

同期には長身イケメンで性格もすごくいいがヅカファンの反動が強い掛井君と、
長身コンプレックスな地味子、でも実はあらゆるスキルが高そうな柘さん。
この二人もいい味出すんだな~

ダンスのシーンを大ゴマで、でも過度な演出はせずにさらりと見せてくれる感じがより社交ダンスのスピードを感じて素敵です。華麗に見えてもやはりスポーツ。基礎の基礎から始まります。

これからみんながどんな風に変わっていくのか楽しみ!集めるぞ~~~♪



珍しいアローカナの卵を頂きました(正確にはアローカナを掛け合わせた新しい品種らしいですが)

噂どおり緑の卵。
FxCam_1450512956227.jpg
かなりはっきりうぐいす色でなんだかかわいい♪
飾っておきたくなっちゃいます…が、食材なので食べます。

割っちゃうとは普通の色なんですが。(目玉焼きにしても普通の白身と黄身です)
でも卵かけご飯で食べたらなんだか甘い!
FxCam_1419383952873.jpg
田舎には時折こういう珍しいものを飼ってる方がいて、東京では手に入りにくいものが無料でもらえることがあります。
未だに物々交換が成立する。それが田舎暮らし。



← Steins;Gate再放送版 | Home | Go!プリンセスプリキュア& →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home