すべてがFになる

2015/12/19 07:14
今期アニメの皮切りはこれ。
最初アニメ化の話を聞いたときは「え?今?」と正直思った…このちょっと前にドラマ化していたのは知っていたがそっちは見なかった。15年位前にブームになったときに原作は読んでたんですが、このタイミングで映像化する意味は今でもちょっと分からない。

原作読んだのが前過ぎてマジで犯人覚えてなかったので(笑)普通にミステリとして楽しんでました。
覚えてたのはなんかめんどくさい設定だが犯人だけははっきり分かるということ。
そして
今回アニメの感想も全く同じ(笑)
神戸監督が美しい背景CG映像を作りたかったのでこの作品に白羽の矢が当たった感がすげーしたんだけど…
一般の人向けを意識したんでしょうか、絵柄が硬かった。
OPはいい曲だったな~。映像は奇をてらいすぎて好きじゃなかったけど。

ノイタミナ枠は来期に期待です。



麻雀ゲーで2度目の役満(最強の手のひとつ)出したった!


初めてのリューイーソー!
FxCam_1450433753681.jpg
(かなり鳴いて作ってはいるが)
リューイーソーはその名(緑一色)の通り見た目が美しいですね!

最近なんだか負けの連続だったので嬉しさもひとしお。こういうのがたまらないです(つくづく麻雀とはギャンブルなのだと…)

この直前でも6万5千点持ちとすでに勝っていたので
とどめの役満で10万点越え。
FxCam_1450433840179.jpg
これって人間相手に打ってれば間違いなく
勝ちすぎで怒られるレベルww
FxCam_1450141167118.jpg
匙加減大事なー。
まぁゲームならではの楽しみ方をしたということで。

てゆーか最近人と打ってないよ!生対局したい!



← Go!プリンセスプリキュア& | Home | くーねるまるた(8) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home