掟上今日子の備忘録

2015/12/17 10:23
先日の土曜日が最終回でした!今期ドラマの中ではかなり熱心に見てました。
トリックなんかも難しすぎず簡単すぎず丁度良かったです。ファミリードラマって感じ。西尾先生は私はアニメよりドラマの方が相性いいかも。

今日子さんが美しゅーて!
毎回ちょっと変わった、でもすごく素敵なお召し物を着用されてるのでかわいかったりかっこよかったり。仲の人がめっちゃ背高くて細いっつー話だが。
忘却探偵とは言うものの、記憶が1日しかもたないってすごく切ないですよね…人との関係って積み重ねなので、毎朝誰が誰なのか確認する今日子さんを見るとちょっと寂しく生っちゃって。私は厄介君みたいに恋はできないなぁ。

個人的には2期やスペシャルがあったら嬉しいです。



くまこさんからお財布をプレゼントしていただきまして。
FxCam_1445567492065.jpg
ありがたいことです。

今までのもANNA SUIの財布で気に入ってたんですが、色が黒でかなり地味で(一度もANNAだと気付かれたことはなかった…笑)、今回頂いたのは真っ赤なお財布で鞄の中で目立ってかわいいです。

そんな派手なカラーリングだからですかね。
母が速攻で
「あれ?その財布新しいんじゃない!?」
速攻で気付く。

こいつ…
私が風邪引いても全く気付かないくせにこんなことばっかり目ざといんだから!

FxCam_1410830850624.jpg

お財布が変わるとなんとなく気分も変わりますね♪


財布の中身はかわりませんけどね!



← くーねるまるた(8) | Home | 相棒season14 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home