STAND BY ME ドラえもん

2015/12/14 07:17
FxCam_1449982711440.jpg
映画がヒットしたのは知ってたし地上派放送したのも知ってましたが見れてなくて、今回DVDで見ました。

私の根本には3Dは独特のリアルさが気持ち悪くてやっぱアニメーションの方が好きだナァという気持ちがあるんですが、あっという間に慣れますね。3Dはドラえもんよりのび太の方がかわいいなって思いました。

ストーリーは全て焼きなおしですが、珍しい1話から始めてくれるので普段ドラえもんをあまり見ない人にはすごく向いている、この1本で完結する上手なまとめになってました。
ただ「雪山のロマンス」だけがオリジナルの結末があって、しかもとてもドラえもんぽいアレンジなのでドラえもんに詳しい人はそこがかなり楽しめるポイントかと。

泣ける泣けると評判でしたが「のび太の結婚前夜」「ムシスカン」と名作のオンパレードでそりゃー泣けるわ。納得というよりも当然です!
ほんと、ストーリーも結末も散々知っているくせに
「帰ってきたドラえもん」でまた泣いてしまう不思議。
なんででしょうねぇ・゚・(つд`q。)・゚・



ドラえもんといえば今度長編シリーズでついに
新・のび太の日本誕生が公開
FxCam_1446626416732.jpg

「日本誕生」「ドラビアンナイト」「アニマルプラネット」は大好きで大好きで!何度見たことか!
あの名作を現代の美しい映像とかわいらしいわさえもんで見れるなんて!ありがたいことです。

CM見ただけでちょっと泣けた。
FxCam_1447458412092.jpg
チャンスがあったら劇場に観に行きたいけど…これは一緒に来てくれる大人は少なそうだな…。



← 相棒season14 | Home | Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダーゴースト →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home