Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダーゴースト

2015/12/13 10:12
気付けば12月ですがごきげんよう
プリプリ様も残すところ今日を入れて7回となりましたがお覚悟はよろしくて?

きららちゃんのこれからの進路も方向が見えてきて、早くも英語やフランス語を勉強し始めて、
本日はついにみなみ様回。
みなみさんはずっと悩んでいた。ずっと父親の会社海堂グループを継いでいくことを目標にしてきたのに、海洋学者のあすかさんと出会ってから自分の芯が根本から崩れていた。

それなのにはるかは全く気付かずに街のクリスマスの準備。
楽しそうですな!
ツリーがでかすぎてテーブルに乗って飾りつけしてたけど、それでも届いているとは思えなかったが!
トワがさりげなく加わってましたが、クリスマスがいかなるイベントか知っているのか?交通ルールも知らなかったこの人が…

みなみ様の悩みにいち早く気付いたのはきららちゃん。こないだまでみんなに支えてもらったから今度は彼女がみんなの夢をサポートする番だね!
生徒会の仕事中に無理矢理連れ出して海に連れてきて、水筒のお茶とありあわせのお菓子でティータイム。
青春ですなぁ。
みなみ様は自分の弱みを見せるのが下手なんですね、普段では考えられないくらい頑固で。でもそこはさすが一足先に社会人として歩んでいるきららちゃん、受け止め方が大人でした。

悩んでるのはプリキュアだけじゃない!
シャットさんも悩んでる(笑)
この人も努力の割には成果がでてないですからね。ギリギリぶりが女子中学生とは違います。
今日の標的は座間先生。この方も悩んでるみなみさんに言いこといっぱい言ってくれて。メガネが意地悪そうなだけですごく生徒思いの堅実な先生ですよね。

やはりプリキュアの力というのはメンタルと直結ですから。悩んでると力が出ないんですね。狙い撃ちにされるマーメイド。
遅ればせながら気付いたフローラ
「みずくさいじゃないですか!」
ふくれっつらで頬を赤らめるのがかわいすぎ事件
真正面から顔を見合わせて
「新しい夢が抑えきれないんですね
夢は変わってもいいんです」

とめっちゃいいこと言ってるのに
百合パワーがすごすぎて全く頭にはいらねぇ!

あすかさんが今フロリダいるということなのでみなみさんも卒業後はフロリダ留学でしょうか…
おのおのの進路が見えてきて、そして気付けば12月も半ば…あと1ヵ月半でシャットさん倒してクローズさん倒して双子倒してディスピア倒して、海の城復活させて花の城も復活させなきゃいけない。
けっこうやること多いのであせってきた!



ところで、先日ネットでプリキュアトークスレッドを眺めていたらこのGOプリンセスプリキュアが
ゴプリと略されていた

ゴプリはどーなの、ゴプリは…

当ブログは今後もプリプリ様と表記してまいります。



まことにーちゃんがかのんちゃんを助けたいって…
そのために自分の命を諦めようとするタケル。
自己犠牲は究極の自己満足。
その悲しみを受け止める人のことを本当に考えたら自分を粗末にすることは一番よくない。褒められたことではありませんなぁ。

だからといって生き返れるのがどちらかひとりとすると…命ってほんと平等だね。

本日は先週ゲットした弁慶アイコンが大活躍!やっぱ弁慶は強くて頼りになるわぁ~



← STAND BY ME ドラえもん | Home | ささめきこと(7) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

1歳しか年齢違うように見えへん。

大人過ぎるみなみ様。
はるはる幼過ぎ。w
迷いからパワーダウンで苦戦するも、ジャムおじさんに新しい顔を焼いてもらって、いや違う。
迷いを振り切ったとたんに復活するみなみ様。
とりあえずめでたしめでたし。
EDがスカーレットという時点で、『来週もみなみ様回』とわかってしまう、大人ってイヤだな。



レス*みーみーさん

みなみ様とはるかの差、めっちゃありますよねww堅実な未来像に反して中学生になっても「夢はプリンセス」(笑)これはみんなに馬鹿にされても仕方ないのでは…(^^;)

励まされてからのふっきれがめっちゃ早かったですよね!もう心では決まっていたのでしょうね。
私もED見て「あぁ、マーメイドは来週か…」と思ってましたw大きなお友達の察しのよさが困るわー(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home