ささめきこと(7)

2015/12/12 10:40
FxCam_1447458629209.jpg
この7巻はラブが盛りだくさんすぎる!

ついに風間とふみちゃんが一歩近づいたの…!!
一歩というとそれだけ?と思われそうですが、二人とも気持ちは一緒なのにずっとその一歩が踏み出せずにずっと悩んでいたのを知っているので、お互いの気持ちがほんのちょっと信じれるようになったそのことが本当に嬉しい!
ウルトラマンのお面を見るたびに涙が止まりません!!(C:百合男子)
百合姫はなぜいけだ先生に執筆をお願いしないんだ!仕事しろよ編集部!(C:百合男子)

風間兄にもちょっとだけラブが…!
昔の恋人との再会、素敵でした。大人の恋愛らしい駆け引きがあってかっこよかったです。誠実なのかヘタレなのか風間兄…(笑)
以前から風間兄は許容力がある優しい人だなと思っていたので、妹思いも素敵ですが自分の恋も掴んで欲しいです。

そしてまゆちゃん
現状ではこの子が一番切ないかもしれない…!
ふみちゃんへの思いに自分でも戸惑い扱えないまゆちゃんと、その様子を傍で見続ける恋乃ちゃん…
これこそ初期の頃の風間とふみちゃんが抱えていた「私の好きな人はなぜ私じゃないの」という状況と完全に重なって、いろんなことを思い出されて同情は出来るけど応援はできない複雑さ…!
この二人をメインにしても1作品できるのでは!

久々に朱宮君もピックアップされます!(笑)
大きなステージで大事件にあってしまっていらい完全に放心状態の朱宮君…気の毒すぎる彼にちょっとでも幸せのおすそわけができるか!?


この7巻、なんと巻末に
志村貴子先生との対談が収録されています!
「青い花」(昨日記した「娘の家出」もそう)の作者志村先生といけだ先生が対談されるなんて!
せつない百合の二大塔作家とは!
なんという神企画
百合好きには欠かせない1冊です。対談だけでも見る価値あり。



ぼちぼち来期こと2016年冬アニメの情報があちこちで出ていますね!来期もいろいろと期待しています。

今回は原作が気になってはいたが読んでいなかった僕だけがいない町だがしかしをアニメとして見れるので嬉しいです。

2期としてはGATE暗殺教室
デュラララ×2結は2クール目分割3期の3期目としていよいよ完結。長くなったストーリーと増えすぎたキャラをどうまとめるのか!?(笑)

そのほかは全く知らないのですが灰と幻想のグリムガルが気になっています。
魔法少女なんてもういいですからは迷ってるんですが、魔法少女という言葉には基本弱いので…(笑)
放送局が怪しいですが見れたら昭和元禄落語心中を見れたらいいなと思っています。
亜人は気が向いたら見ます。

少女たちは荒野を目指すは脚本が田中ロミオ先生なので見ようかなと。
無彩限のファントムワールドは下野紘枠(ハーレムを期待)

FxCam_1447458736605.jpg

んで、
WORKINGの特別版はいつかね??(わっくわく)



← Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダーゴースト | Home | 娘の家出(2) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home