アゲイン!!(1)

2015/12/08 10:09
FxCam_1449220040917.jpg
突然新しく買い始めたこちら。
私毎週「久保みねヒャダ」見てるんですが、ふと気付けば久保先生の漫画1冊も持ってないわ!と。(もうしまで久保先生が登場する回のは持ってるが)
でも今さらトッキュー!!でもないしモテキは映画で見ちゃったしなぁ…というわけで白羽の矢を立てたのが女の子の応援団長が登場するこのアゲイン。魅力的じゃないですか!

冒頭すんごいところから始まるんですよ。「えっ!?1巻の1話でこれで大丈夫!?」ってすげー心配しちゃうんだけど
そこからの急展開が面白いう。
主人公が顔が怖いヤンキー系に見えて、ぼっちで頭の回るまっすぐな子なんだよ!すげー共感もてるの!

主線は皆さんがお察しの通り主人公が女応援団長のいる応援団に関わっていく王道青春ストーリーですが、周囲の人間関係の思惑が混雑しすぎてすげぇ!久保先生よくこれだけ入り組んだ話を考えれるナァ!
アッキーが!重要人物なんでしょうが今のところどんな風に応援団に関わっていくのか私には見当つけれない…!ただ、リア充青春がアゲインしてぼっちになってしまったという落差、注目ですな。

ヒロインはもちろん
応援団長の宇佐美良子さん。
芯が強く美しく、でも寂しい。そんな彼女にうっとりでございます!

もうすでに完結してる作品なので、今後じわじわかつさくさく集めていったるぜ~



この時期は毎年両親へのクリスマスプレゼントに頭を悩ませている、特に父親のプレゼントにはほとほと困り果てているのですが、

今年は珍しく父親から早々に山形の民謡歌手のCDを要求されたのでこちらは事なきを得ることが出来たわけで

いよいよ珍しく母親のプレゼントに悩んでいる。

割と多趣味な人なので今まではあれこれと欲しがりそうなものが分かったのですが、ぼちぼち周辺の品物もそろってきていて、今年に限って本人も
「おまかせします!」
と丸投げ。

母親のプレゼントってのも改めると困りますね…
FxCam_1447822566450.jpg

今回はネット注文じゃなく街中に繰り出して見繕ってみるか。



← 相棒season14 | Home | ガールズ&パンツァー →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home