ガールズ&パンツァー

2015/12/07 10:05

今公開の映画の方、ではなくて普通に2年前のアニメの方です。今頃何言ってんだって感じですが実は見てなくて(2~3話拾い見はしてたんですが)やっと最初から最後までがっちり見ることが出来ました。

題材が戦車なので怖くてとっつけなかったんですが、戦車といえど女子高生が運転すると萌えれる事実。女子高生の威力ハンパない。戦車よりすげー。
女子高生らしく戦車デコっちゃうのには笑いながら納得もしてしまいました!いやいや、かわいいね!戦場でめっちゃ目立つけどね!

女子高生がって言うだけじゃなくて、作戦立案がきちんとしてて戦術的にとてもおもしろかったです。戦車はCGでかっこいいし!さすが水島監督がこだわりぬいただけはありますね!(こだわりぬいて落としたのはあまりにも有名な話)

友情と努力。やっぱりいいですね~戦車の異例さが意外にもがっちりはまるという不思議さにはまいりました(白旗)これは本当に面白いアニメ。
映画も見に行きたいですね(まだやってるかな?)



昨日は仕事関係の方から紆余曲折があり、盛岡市内のホテルで開かれたとあるクリスマスパーティーに参加してきました。


…ホテルでクリスマスパーティーって。

耳慣れた単語がいっこもねーわ。
世間の人はみんなこんなことやってるの??

想定できることがひとつもなくて派手でもなく地味でもない中途半端なワンピースで参加したが、結果地味だった。あばば。

ずっとアウェイでしたが、さすが大人ばかりなのでよそ者の私にも普通に接していただけて、余興続きだったので飽きることもなく、ずっと飲み食いしながらすごさせてもらいました。ホテルのおいしいケーキ3つも食ったぁ。
面白かったかつまらなかったかの二択で言ったら「面白かった!」と応えれるくらいには楽しませてもらいました。


しかしまさか
私が一番若いとはね…

FxCam_1447458470594.jpg

大人の世界って怖いわ…



← アゲイン!!(1) | Home | Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダーゴースト →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home