ささめきこと(6)

2015/12/05 10:50
FxCam_1446626451660.jpg
百合ん百合んが大きく展開する6巻。

女子空手部を設立したことで風間への思いを落ち着かせようとするすみちゃんと、すっかりすれ違ってしまった風間の
感情が暴発
女の子が泣き叫びながら破壊衝動に狩られる姿はものすごく切ないものがありました…すごいシーンだった!風間が泣いている姿にこっちまで泣きそうに…いけだ先生の演出、素晴らしすぎる。
そんな風間への、風間兄の対応が神すぎる。寄り添って生きてきた兄妹…歴史を感じます。

そこからが急展開!
ときめきで心臓爆発してしまう~~~~!!
ウルトラマンのお面を見ただけで涙した百合男子の気持ち、私も全く一緒だっぜ!!
人を好きになるって、自分の思いが受け止めてもらえずに苦しくて辛いこともありますが、やっぱり一番は人生が明るくなるなって思います。辛さよりも幸せのほうがたくさんもらえる、そんな素敵なことですね。
特にすみちゃんと風間は好きな人であり友達である。近すぎてうまくいかないこともあるけれど、楽しい時間もたくさんたくさん共有できる。ロッテちゃんのお誕生回、とっても素敵なシーンでした♪



昨日はついに初積雪
FxCam_1443484027036.jpg

朝母が病院に行くために最寄の交通機関まで送ってほしいというので(※田舎はバスや電車に乗るために一度車に乗らなければいけない)朝運したんですが、
いきなり側溝落ち

やっつまったー
やっつまったよー
雪が側溝につもりまくってたおかげでなんとか這い上がって事なきをえましたが(雪のせいで落ちたので気持ちは複雑)

いよいよ来たか。冬将軍に気付かないフリをしていましたが
観念して腹くくりました。


出かける予定でしたが取りやめました。いくら雪国とはいえど初積雪は街中パニックになってることは予想付いたので。



← Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダーゴースト | Home | トキオ/東野圭吾 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

スピードは出さない!
スピードは出さない!
大丈夫と思ってもメーターで確認するっ!
ダメそうだったら素直に切り返すのもお洒落。

はっはー!自転車ばかり乗っていると
車の運転が煩わしいわ退屈だわでな・・・タイヤ換えてません。



レス*imanoさん

スピードなど出してないよ。
あぜ道で対向車とすれ違おうとしたら落ちただ。
田舎はこれだから大変。

私も自転車が最強の乗り物だと思う。
ここまでの田舎でなければ私もすべてチャリ移動にしたい!



Trackback

Trackback URL:
 Home