私の友達がモテないのはどう考えてもお前らが悪い。

2015/12/03 07:53
FxCam_1447458792036.jpg
タイトルでもうすっかりお分かりですが「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」のスピンオフ。もこっちの中学時代、ゆうちゃんやこみちゃんと出合った頃のお話の4コマです。タイトル末尾の感嘆符が取れているのが、もこっちが高校時代にかけていた情熱を感じる…(笑)

もこっちは中学時代からクズだった。
人間の性格は変わらないとしてもこれはあまりにもww
ゆうちゃんとは想定どおりなんだけど、こみちゃんへの悪意がひどい。こみちゃんかわいそう。まー女子ってこんな感じで特別な理由なく人を嫌える種族なわけで、こういうところにすごくもこっちの女子力を感じてしまった(笑)このこみちゃんへのあたりのきつさもゆうちゃんを独占したい百合感情だと変換したら萌えれなくもない。

ゆうちゃんは中学の時からかわいかった。
可愛い子は本来最初からかわいい件。
メガネとおさげでやぼったいだけで、それを取ればすぐにみんなにちやほやされるし。思えばこの子は高校入ったときに「周りにうかないように」と髪を染めてコンタクトにしただけで、中学の時は周りの友達が悪かったんだな!(あわ~)

わたモテ本編であったもこっちが武器商人を目指していた件も描かれてます。見たかった!楽しい(悪い意味で)


それにしても、ぼっちだからとはいっても夏に一人でフードコートでカキ氷食べる女子中学生って勇者じゃない?
さらっと描いてあったけどびっくりした…



ところで私が「のんのんびより」を百合認定してる件について
「あれはほたるんがちょっとこまちゃんを好きなだけでしょ?」
と疑問の声をもらったのだが、

ほたるんこまちゃんカプはもちろんですが


駄菓子屋&れんちょんも百合カプです。


保護欲とかではありません。


百合です。
FxCam_1443070402080.jpg

駄菓子屋&れんちょんも百合カプです。

大事なことじゃないけど2度言いました。



← トキオ/東野圭吾 | Home | 相棒season14 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home