がっこうぐらし!なら当たり前のこと さぁさ集まれこっそり帰るな

2015/11/24 10:08
先日の由紀コス初UP、最後の写真の異様な不自然さに勘のいい一部の方がめっちゃ気づいておられましたわ。

そぅ・・・

さらに連射ドン!
P1310190.jpg

太郎丸、登場
PB166314.jpg
「がっこうぐらし!」の第一話で太郎丸を見たときにあまりの酷似っぷりに一瞬呼吸が止まってしまった(笑)

いやほんと、この方あっての企画です。
PB166301.jpg
写真に撮られなれてるのかカメラ目線をがっちり決めてくれる太郎丸。すげぇぜ。
PB166274.jpg
冗談半分でい言ってた計画が実現できて面白かったです。なかなか面白い写真が撮れた気がします。現場は楽しかったです。
あと、半袖の私は太郎丸抱っこしてるとあったかかった(笑)



今までいろんなところで
コスプレイヤーは2.5次元
という話を聞くたびに

「私たちは人形じゃないわ!
ちゃんと人格持って生きてるわ!
がっちり3次元だわ!!」

と思ってたんですが、

今回こうして↑太郎丸と撮影したら犬が思ってたよりもがっちり3次元で、それに引き換え私の浮きっぷりと来たら…
コスプレイヤーってやっぱ2.5次元だなと思いなおした。
FxCam_1447458773123.jpg
次元の違いというものを実感した瞬間だった。

やっぱコスプレって特殊なものなんだなぁ…(空を仰ぐ)



← 相棒 season14 | Home | のんのんびより りぴーと →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home