のんのんびより りぴーと

2015/11/23 09:42
にゃんぱすー

2期をやってくれるなんてありがたいのんなー。かわいい田舎の4人娘が再び集合なん!
2期と言っても1期の続きではなくて1期のこぼれ話をやっていくというストーリーなん。れんちょんの小学校の入学式から始まるのがかわいいのんなー。

今回も美しい自然の風景に癒され、娘たちの田舎暮らしにほんわかするん!自分も田舎暮らしなのに
「あれ?田舎暮らしってこんなに楽しくて素敵だっけ?」
と思わされてしまうのん。
そして世の中にはうちより田舎があるということも教えてくれるのん(笑)うちは携帯の電波はいるのんなー(むしろさえぎるものがないから調子がいいぜ!)

やっぱりのんのんびよりは最高なん!
3期をやって是非みんなの進級した姿なんかみたいのんな!


私もソスンスの使い手になってソスンサーとして生きたいのん!



起きたら、

雪降ってる…(進行形)



もう、

だめだ            ッ!


FxCam_1447458544824.jpg

今日は出かける予定。タイヤ交換はしてたけど、供えあってよかったねな気分じゃねぇわ。



← がっこうぐらし!なら当たり前のこと さぁさ集まれこっそり帰るな | Home | Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダードライブ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

のんのんびより えがった。

デモペチノガモットカワイイヨーのほたるんに笑わされた。



レス*imanoさん

ほたるんがおうちでは子供っぽい話、神回でしたね!小5なら当たり前のはずが、ほたるんだと意外な一面に。

ペチはほたるんが迷子になったときも助けてくれたのでおりこうわんこ。羨ましい。



Trackback

Trackback URL:
 Home