Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダードライブ

2015/11/22 10:12
年の瀬が見えてきた最近にごきげんよう
キャラデコクリスマスに憧れていますがお覚悟はよろしくて?

今日は楽しみにしてたゆいちゃん回
プリキュアには変身できないけれど、プリキュアをきちんとサポートしてくれる彼女。きちんとピックアップ回を作ってくれたスタッフに感謝!

絵本作家を目指している彼女が絵画コンクールに応募することに。コンクールと名が付くと迷走しますよね、分かります。それにしても普段クロッキーで描いているとは知らなかった。

プリンセス4人はその間ミス・シャムールの元でお料理教室、というからなるほどと思ってたらはるかが作って帰ってきたのケーキだった件。お料理教室よりお菓子教室と言って欲しかった…別なものを期待してしまった…
そしてどんなケーキか一切の謎だった!!
差し入れされたゆいちゃんがあっという間に食べてしまった…気になる!気になる!!

子供たちにインスパイアされて自分で絵を描くことの楽しさに気づくゆいちゃん。誰の励ましも不要。この子のこいういところが本当に立派だ。

そして子供たちをかばって自己犠牲のクローズユアドリーム。
しかし3度目ともなれば拒み方もたいしたもんで!敵もびっくり!

しかもプリキュアが助けに来たときも絶望の折の中で自ら立ち上がる!!普通の人間に出来る芸当なのかーーー!?
さすがだゆいちゃん
すてきだゆいちゃん

生身の人間ならおそらく君が一番強くて立派だ。

彼女に何が足りなくてプリキュアになれなかったのかさっぱりわからない。



「今日の偉人は西部一のガンマン」
とでたときには
きたきたきた!これだよこれ!!
とかなり激しくテンションあがったよ。

エジソンもベートーベンもそりゃすごい人だよ。偉人だよ。
でも戦いに必要かといわれると…(笑)

それにひきかえビリー・ザ・キッド即戦力っぷりよ!!かっこいいじゃないよ!!しかもちゃんと牛皮風ジャケット!おもちゃ欲しくなっちゃうなぁ。



← のんのんびより りぴーと | Home | ダンジョン飯(2) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ダウトから始めますが、お覚悟はよろしくて?w

仮面ライダー『ドライブ』って…。

ゆいちゃん(はぁと)回については、また明日。
ごきげんよう。w



レス*みーみーさん

うわーーーほんとだ!!ナチュラルに間違った!!
私にとっては仮面ライダーはプリキュアの前座ですが、いくらなんでもこれは失礼でしたね。
とはいえ自分への戒めのためにこれはこのまま直さずにとっておくこととする。

ゆいちゃんかわいいよ。いいこだよ。
プリキュアばかりピックアップするのではなくてこういう縁の下の力持ちキャラが幸せになってほしいです。



やはりゆいちゃん萌え。

結局予告より一日遅れレス。
放映当日が父の四十九日法要と、翌日はウチの2体の野獣どもを遊びに連れて行ったためと言い訳するみーみーさん。(苦笑)

プリキュア敏腕マネージャーゆいちゃんにスポットライト当たる貴重な回。
通算三度目の檻、もうちょっとで自力でぶち破らんかの勢いでした。
とは言え、そこはフローラのキーで開けるのがお約束ゆえ、自力脱出の快挙達成とはならず。
キュアエコーやテンダーくらいの扱いでもいいから、まだプリキュア昇格を諦めずに夢見てやまない私でありました。



レス*みーみーさん

家族サービス優先です!最近は子供を連れてどこに行くのか気になる~

ゆいちゃん回よかったですね~嬉しかった!3度目の檻ともなれば慣れたもんでしたな。まさか自力で這い上がってくるとは…!!
ほんとにいい子なのでプリキュア昇格してほしいです。エコーでもなれたのに(でも技はなかった)



Trackback

Trackback URL:
 Home