私たちはここにいます!ここにはがっこうぐらしがちゃんとある

2015/11/20 10:34
池袋ハロウィンフェスでデビューのがっこうぐらし!ですが、イベントでは遊んでばかりだったので(笑)改めて撮影をしてきました。
PB166235.jpg
私にはお得意のピンク髪(笑)
あと、今回は奮発してカラコンを1.5mmという大きめにしてみました!ピンクのカラコンっていつも写真に撮るとわからなくなって悔しいので…。でか目になりすぎた気配もあるが。

今回のがんばりポイントはリュックです!
PB166231.jpg
意外にも全く苦労せずさくっと作れた件(笑)前にも書いたけどきちんと物も入ってリュックとして機能します。

ウィッグセットがどうにも上達しないのが悩みですが…
PB166227.jpg
由紀の元気な感じを表したかっただけど、私は腕が長いほうなのでこのポーズが気持ち悪かったww

こにこにして走り回ってますが、11月に半袖。撮影後は震えた。
P1310178.jpg
この日は天気が良かったのでなんとか乗り越えれました。なんだったら10月の東京の方がビル風で寒さは辛かったという皮肉。

毎度のことですが画像サイズ以外の写真加工してません(できません)が、ロケだとやはり綺麗に写ってくれるな~。もう太陽光が届かない場所での撮影は厳しい、そんな加齢レイヤー。



がっこうぐらし!コスをするにあたって、15ちゃんにアニメを見せて
「キャラはくるみとりーさんとどっちがいいかな?」
と聞いたら、かなりしっかりした返事で

「いや、由紀でしょう」

と言われて雷に打たれた


そうだ…!
なんで由紀を省いてたんだろう…!
この能天気ぶりは私にぴったりなのに…!


というわけで由紀です(あっさり)
FxCam_1447822586537.jpg
自分のあほさ加減をさしおいてしっかりもののくるみや癒し系のりーさんをやろうなんておこがましいにもほどがあったわ。

それにしても15ちゃんの洞察力が正しすぎる。



← ダンジョン飯(2) | Home | ゆるゆり なちゅやちゅみ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

若干見覚えのある場所だw

生犬が見えない・・・



レス*imanoさん

イベントに連れて行けないのでまたしてもここでロケを。寒かったっすw

兄さんがおっしゃった「生太郎丸」という言葉がインパクト大。私の中で流行語!



Trackback

Trackback URL:
 Home