ゆるゆり なちゅやちゅみ

2015/11/19 10:07
今期3期が百合っと放送中のゆるゆりですが、3期スタート前にワクテカが押さえきれずにOVAの「なちゅやちゅみ」を見ました!これ、ほんとは映画館行く気満々だったのに近場で上映しなかったんだよ~;

タイトル通り娯楽部&生徒会の夏休み!もとい、なちゅやちゅみ!
乙女たちがキャンプに行きますっ

待ち合わせして電車に乗ってキャンプ場へ。乙女たちの可愛く楽しく騒がしいなちゅやちゅみ!

いつもの通りゆる~~~いわけですが、クライマックスにとても美しい風景が映し出されたときには感動をしてしまいました。こういうアニメ、見たかったんだよ!と本当に実感しました。素敵です。(なおさら劇場で見たかった…)
ちなみにこのタイトル、ちゃんと回収されます(笑)

ピンチはない
敵もない
戦いもない
かわいい!ゆる~~い!らぶらぶ!
やっぱりゆるゆりだいちゅきだ~~



この↑ゆるゆりなちゅやちゅみを思ってつくづく思ったのは

やっぱり平和なアニメが好きだ。

子供の頃からヒーローアニメがかなり好きだったんだけど、そのたびに
「なんで敵が出てくるんだ!」
と思ってた(笑)

セーラームーンですら
「敵が出ないと変身しないから、まぁ出るのはいいけど、敵はさくっと倒してあとはずっとおもしろおかしく暮らしてくれればいいのに」
と思ってたww

今でこそアクションも楽しめますが、基本的に敵は怖いんです。ピンチは恐ろしいんです。変身は好きなので矛盾しているようですが…
女の子のひたすらキャッキャうふふが大好きだというのも認めます。
FxCam_1446626386042.jpg
やはりなんといっても平和が一番。


今期は「ヤングブラックジャック」を見た後の口直しに「ゆるゆり さん☆ハイ」を見るのが鉄板。この二つはセット。



← 私たちはここにいます!ここにはがっこうぐらしがちゃんとある | Home | ささめきこと(5) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ゆるゆり良いね!

薄い本で熱くなるよ(



レス*imanoさん

いいですよ!男が一人も登場しない完璧な百合世界ですよ。薄い本はさらに完璧な世界に仕上げてくれます。

「俺の嫁なんていねぇ!」



Trackback

Trackback URL:
 Home