ささめきこと(5)

2015/11/18 10:16
FxCam_1445567509730.jpg
すみちゃんの風間の関係に少しだけ変化が生じたところで2年に進級。

風間がね~…
今までさんざんぱら「小さくてかわいい女の子が好き」を公言していたわけだけど、すみちゃんの思いを受け止めて心が動いたのかそれともずっとすみちゃんを迫害から守るために逆のアピールをしていたのか、それは色々解釈があるんでしょうけど…っ!

切ないっ

それなのに漫画が全く暗い雰囲気にならないのは本当にありがたいです(女の子たちが泣いたりもするけれど、暗いというのとは違うので)

女の子らしくないという理由でやめていた空手を再始動させたふみちゃん。とても素敵です。"女の子らしい"ではなくて"すみちゃんらしい"のが一番です!
新キャラとして空手部に入ってきた新入生の蝉丸まゆちゃん。彼女のポジションがとても気になります。すみちゃんを目標として、憧れとして、ライバルとして思っている姿はとても純粋なんだけど、理想を追いすぎているのがとても心配…女の子には時々こういう習性がありますね。

最近本編からは若干離脱気味の私のお気に入り朱宮君。思ったよりちゃんとモデル活動してる件についてびっくりした…片手間かとおもいきやちゃんとスキンケアまでしている始末。どんどん女子よりになってきているが…彼の本質は男らしいと思いますけども!



私がコスプレ写真をメインで展示しているCure2016年3月でサービスを終了ということで。

今後ですが、未定です。
移転するかどうかも未定です。

コスプレイヤーアーカイブ移転なども考えたのですが、今の活動ペースをみるとブログで事足りているような気もしていて、ここだけで(あと少しだけmixiアルバム)やっていこうかなぁとも思っています。ちょっとめんどくさいし。
もし移転がある場合はこちらでもお知らせします。


Cureはサービス終了までは利用させていただきます。3月までよろしくお願いします!
FxCam_1388372906487.jpg



← ゆるゆり なちゅやちゅみ | Home | デュラララ!!【聖地巡礼】池袋東側編 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home