デュラララ!!【聖地巡礼】池袋東側編

2015/11/16 07:22
前回も記したけど行動範囲内での巡礼なのでほんと少なくて。

帝人が杏里の手を引いて逃げてきた公園。
11125.jpg
噴水は出てなかったです、残念。アングルが大分ちがうのは、この真正面に開催用のステージが設置されていて立ち入れなかったから。
帝人がセルティに相談にのってもらったのもここですね。

帝人が張間美香に連れられて杏里の相談に乗った場所。
11126.jpg
ここがもうがっちりイベント中心部で!!写真を撮る人は主にここに集まってました。私もいくらかはいましたが、ビル風が強くてすごく寒かった…

ダラーズ最初の集会場所
11127.jpg
ここ、東急ハンズのズバリまん前で、ハンズでは「デュラララ!!特設コーナー」が設置、OPもエンドレスでかけててくれて、デュラララプッシュがありがたかったです。


このほかにも平和島静雄が罪歌の子供たちに囲まれた公園や、帰りがけに杏里が粟楠茜を連れて待ち合わせをしていたいけふくろう前も通りかかったのですが人が多すぎて写真とれず…街中の聖地巡礼はこういうこともありますね。

初回参加のイベントとはいえ私の時間配分が悪かったせいで(なにせ更衣室入場に2時間だし)ほとんど駆け足だったので、次参加する時はもうちょっとタイムスケジュールをちゃんとしたいです。
まだまだ見たい聖地が池袋にはいっぱい!



← ささめきこと(5) | Home | Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダーゴースト →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home