Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダーゴースト

2015/11/15 10:26
秋雨の折ごきげんよう
もう空気は冬の様子ですがお覚悟はよろしくて?(冬の)

本日盛大なヨスガ回
ドドドドド!!(興奮音)
カナタの記憶が戻って泣きながらお兄様に抱きつくトワ…!!思えばすれ違い誘拐できちんと話すのは幼い頃以来。感動の対面だぜ。はるかの入るスキが全くない;
カナタへほとんど一方的に近況報告をする(笑)あの大人しいトワがこれほど興奮するトワwスカーレットヴァイオリンって変身してなくても持ち出し可だったんだね。

ここで急にホープキングダムへ瞬間移動。ホープキングダムは暗黒が立ち込めてて絶望の荊だらけ…
カナタもトワもショックだが、クロロが最も衝撃を受けていたのは納得できん。あなたもこないだまであっち側のメンバーだったのですが!!

ディスピア様とプリキュアが戦ってる最中にゆいちゃんがクロロを探し回ってるのが偉すぎる件。
君すごいよ…
偉いよ…
ここまで連れてこられただけでも災難なのに、今の自分に出来ることを精一杯がんばろうとする。ちびっ子に見て欲しいのは英雄の影にいるこういう普通の子です。

カナタが王子に変身して(笑)スカーレットをガードしてくれたー!(この人は結構強いのでありがたい)今回最大のヨスガりシーン!!

プリンセスキャッスルの4つの鍵穴に全てスカーレットのキーに!!こんな使い方可能なのか!!
プリンセスキャッスルで個人技登場
プリプリ様は歴代のプリキュアの中でも個人技がかなり多い、個人の資質はかなり高いプリキュアだわ。ほとんどが必殺技クラスだし。

そして先週からの
モードエレガントロイヤル
BANDAIの戦略だとわかっててもドレスアップロイヤルは興奮する。宙に浮いたリボンがめっちゃ豪華で美しいわー。プリンセスキャッスル欲しくなる。

スカーレットの燃え盛る炎のパワーで城が新しく生まれかわり、帰りは家の近くまで送ってくれるというサービス付き。ありがたい。



なんと今日は
ライダーもヨスガ回

女子高生の妹って…!!ぜーはー(過呼吸)

「作曲できなければ意味がない」
はハウルの
「美しくなければ生きていても仕方ない」
に匹敵する厨二セリフ(笑)

死んだらたたえられる的な口車に乗ってましたけど、著者が死んでも価値が出なかった芸術の方が多かった事実を忘れちゃいけねぇぜ。ゴッホは例外なのだ。



← デュラララ!!【聖地巡礼】池袋東側編 | Home | 私の彼は仕事ができない(2) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ヨスガの意味がわかんない。

とりあえずググる。
おおまかに理解できたが、深くは理解出来ませんでした。
それはさておき、今回も妹属性全力投球のトワっちには勝てない。
なんてかわいいんだ。



レス*みーみーさん

ヨスガる…出展:ヨスガノソラ 確実に血のつながりのある兄妹(特に兄と妹)が完全にアウトな関係になること

深く理解しなくてよい!(笑)
トワっちはクール系なのにカナタの前では急に甘えっこで幼くなるのがかわいいですな~♪
将来的にはるかと張り合ってヤキモチやいたらもっとかわいいのにな(*´Д`)=з



Trackback

Trackback URL:
 Home