相棒season14

2015/11/11 09:56
先週の題材ですが
あれ、通常放送回でよかったのかなぁ?

2時間スペシャルでも十分なないようだと思うけど!盛り込みすぎて忙しかった!もうちょっとちゃんと鏑木君と一緒に推理したかった!(右京さんと一緒に推理はできてない)

しかしあれね。
正義は勝つ 悪は滅びる
というのはフィクションでよく使われるネタだが、現実にないからフィクションでよく使われるネタなわけで。
現実の世界では悪は自分の好き放題な人生を送り、かわいそうな女の子は一生かわいそうなまま…人生のむなしさをぎゅっと凝縮した話でした。


鏑木君って亀山君と同じコーヒー党だなと思わせといて、コーヒーメーカーのものは一切飲まず自分でドリップしたのだけを飲むという、むしろ右京さんとそっくりだ!



昨日は仕事の連絡待ちのお客さんが二人もいて、1日そわそわして受信ボックスを確認しては来てなくてがっかりしてた。返事ないと「私のメールの書き方が気に障ったのかな?いや仕事が忙しいだけに違いない」という自問自答と一人芝居を繰り貸す。

恋かよ。

FxCam_1442282181714.jpg
こういうそわそわ感を楽しめる人が桃色遊戯の達人になるのでしょうね。私は精神が衰弱してとーても無理だぁー。

その後お客さんからは二人ともきちんとメールが来ました。そんなもんですね。



← デュラララ!!【聖地巡礼】1期1クール目OP編 | Home | カンタ/石田衣良 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home