変ゼミ(10)

2015/11/09 10:06
FxCam_1446626323574.jpg
最近変ゼミ出てないナァと思ってはいたんですがなんと1年ぶりの新刊。この10巻は2週間くらい前に11巻とあわせて2冊同時発売だったのですがその11巻でついに完結
新しい変ゼミを読めるのもあと1冊…ちょっと寂しいですが思い起こせば前身である変態生理ゼミナールが刊行されたのはなんと2004年。TAGRO先生は11年もがんばって変態のことを考えてくださったのですね。本当に感謝で一杯です。文章だけ読み解くとアホみたいだけど。

で、ここにきて
バキュームベッドを紐解く。
大人しくフィナーレに向かうわけはないのですね。
このバキュームベッドに関してはかねてから謎に包まれた(バキュームベッドだけに)プレイだったのですが、蒔子さんの解説が実に分かりやすく納得できました(納得したんかい)
まぁ蒔子さんの体操服姿がかわいすぎた件はいなめませんけどね!裸より体操服の方が興奮しませんか?私はします。

さてさて変ゼミといえばもちろんメインは松隆ちゃんと小麦さんのラブなわけだけど、今まではぐらかしにはぐらかし続けた小麦さん(そーゆープレイ)についに変化が!今までは小麦さんにいいように扱われている松隆ちゃんがかわいかったんだけど今回ばかりは小麦さんひどいって思いましたね…
うまく決着がつくんでしょうか?
小麦さんのためにこんな変態のゼミにまで入った松隆ちゃんの、今までの苦労が多少でも報われて欲しいです。


早いとこ11巻も買いたいんだけど、なんといつも利用するネット書店では売り切れ!次版を待たなければなりません…変ゼミ人気あるんじゃん!


コピ・ルアック私も飲んでみたいんだけど。邪な気持ちでコーヒー店に行ったらダメかしら?



一昨日の池袋ハロウィンフェスの日記で追記しようと思って忘れてたんだけど、コスのまま池袋のアニメイトに行った際にお土産的な感じで
ハイキュー!!人形焼買ってみた
IMG_20151106_121346368.jpg
パッケージの日向がかわいかったのとおまけのポストカードが欲しくて買ったので(中身は枯葉でも売れただろう)中身には全く期待をしてなかったんだけど、ちゃんとハイキューの形の人形焼で!(カラスの形になった日向と影山ですね)凝ってますね。嬉しいです。

これがまたうまい!
FxCam_1420079467721.jpg
なんかほんとびっくりするくらいうまかったのでびっくりした。
やるなアニメイト…!!

元々人形焼はけっこう好きで。
いつか人形町に行って「新参者」に出ていた餡なし人形焼を食べてみたいです。



← カンタ/石田衣良 | Home | Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダーゴースト →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

バキュームベッド?体験したいの?



レス*imanoさん

この漫画の体験談をみてちょっとだけ心がゆらぐ…(笑)
ただ、入ってる娘に興奮するというのはまだちょっと同意できないなぁ。



Trackback

Trackback URL:
 Home