Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダーゴースト

2015/11/08 10:43
1週間ぶりにごきげんよう
先週は笑点で日曜日を確認しましたがやっとプリキュアで確認できるお覚悟はよろしくて?

すんごいところでひっぱられたんだよなー。
カナタに
「プリンセスになるな!」
とコペルニクス的言葉をかけられて土台がひっくり返ってしまったはるか…
さすがはキュアフローラ、絶望の影響がハンパない!町中に悪の植物がはびこってしまった!ここまで力があるとは…

帰宅したらどえらいこといなってるみなみ様ときららちゃん。この二人は現場を見てないからな…

遠くで3人が戦ってる様子を遠巻きに見てるはるかが切なかった…(でも普段はゆいちゃんがこんなポジジョンなんでしょうね!)
そして変身ができなくなる
こういうのいいですよね(ピンチですが)。道具をセットすりゃ―変身できるってもんじゃない!メンタルが関わっているのだと!

目のハイライトが消えて無表情になっているはるかの顔がめっちゃ怖いんだけど、それはそれとして転んだひょうしにいつもつけてるヘアピンが落ちてしまった後の髪型がめっちゃかわいかったのん(こんなこと言ってる場合じゃないんだけどさ!)
そこにうまい具合にきてくれるカナタ(元凶)
よくこの公園がわかったなぁ

文字通りの王子様の登場にさぁ変身だ!と思ったら
めっちゃかっこいい特別変身シーン
BGMが歌に!

あれっ最終回じゃないよね?と不安になるくらいの素敵演出!

そしてこのタイミングで
カナタ記憶が戻る
記憶と共に服装も王子服になる件!この服って私服じゃなくて変身的な服装だったのね…!!衝撃の事実。

さらにはるかがカナタへのプレゼントが
新たなドレスアップキーに変化!

ちょちょちょ、ちょっと待て。
ドレスアップキー何個あるんだよ!?
私の計算が間違ってなければこれで16個めじゃない??最初の予定では12個だったはずなのにww

二人の愛の力(とは言ってないがそんなかんじ)で生まれたなんだかカラフルなドレスアップキーをプリンセスキャッスルに差し込むとモードエレガントロイヤルという白を入れたカラーのちょう豪華なドレスにさらにレース製の巨大なリボンが背中にくっつくというお色直しに!
でたーーー!!!
プリキュア様恒例の白的衣装!
しかも背中は天使の羽や蝶の羽根がメインだったのですがなんとレースのリボンという素晴らしいアレンジ!プリンセス様にぴったりです!

技自体はなかなかの突撃技だったがな。

いやいや、二段変身から三段変身。プリプリ様はどこまでへんかしていっちゃうんだ。これが最終形態でない可能性もまだある。

1週待たされたのを忘れるくらい今日はもうおなかいっぱいです。



ライダーもすげぇところでひっぱられたんだよね。
謎のライダーに織田信長をもってかれちゃって。その彼が
堂々と寺に。
急に庭に立ってられるとびびるわ!

二号ライダーの名は
仮面ライダースペクター
やっぱり彼も死んでるんですかね?今のところアイコンを奪い合ってめっちゃ敵対してますが。

ツタンカーメンは偉人なのか…?
有名人ではあるが。


ところで冒頭、マシンガンにめっちゃ打たれながらの変身で、その間ジャケットが防弾してくれてたんですが…ジャケットにも意思があるのか?とゆーかジャケットだけで十分強いな!



← 変ゼミ(10) | Home | 池袋ハロウィンコスプレフェスに参加しました →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

記憶取り戻し。

その瞬間、『ゴツゴー的だなー。』と呟いてもうた。
そしてカナタとはるかの間をいつも(無意識に)割って入るトワっち。
かわいいから許す!w

シャットさん、もはや空気。



レス*みーみーさん

正直「ここで戻るのかー」とは思いましたよね。最終回直前とかでもよかったような(そうすると昼ドラ的か^^;)
トワっちがすかさずはいってきましたねー!またほほを赤らめてたのでめっちゃかわいかった。もうね、トワは兄を愛してますね♪

クローズさん、最初は捨て駒だと思ってたのにこの活躍。
シャットさんの見せ場は復活できるのか!?



Trackback

Trackback URL:
 Home