プリキュアがない日曜日だから一週間の区切りがつかない。

2015/11/01 07:30
ついつい今週も早起きをしてしまったみなさんごきげんよう
プリキュアのない日曜日なんてお覚悟よろしくないよろしくない

実は一昨日・昨日と帝都におりました。その話は明日からまた詳しく。
最初から今回の進撃予定は金・土だったので「プリキュアまでには帰宅だからリアルタイムで見れるぞーよしよし」と思ってたのですが
何の意味もねー。

プリキュアがないと日曜日が認識できなくて、元々薄い曜日感覚がさらにくるってしまうので困ります。ほーんと。


今週の立花カナタ王子と日野シャットさん
お二人のラジオ「アウトロー学園」でウェーデンから帰国したばかりの5歳の男の子からのメールが届いており、ご両親(代筆)もなぜ息子が急に「立花慎之介さんと日野聡さんが好き!」といい始めたのか謎ということ。お二人も謎に思いながら
「プリキュアを見たのかなぁ??」
と不思議がっておられた。おそらくそうでしょう!バクマンの再放送がやってなければ。



← 東京ディズニーランド ハッピーハロウィーンハーベスト見てきた | Home | アイドルマスターシンデレラガールズ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いや、さすがに今週は記事立つとは思ってなかった。w
姐さん、病気重過ぎでっせ。ww



レス*みーみーさん

プリキュアがないときは「プリキュアがない」という日記を書きます。これが私(笑)

今回なんか朝起きて「あぁ今日はプリキュアないんだぁ…」と思ってたからまだマシですが、すっかり忘れて朝ごはんたべて身支度していそいそとテレビつけたときにやってなかった瞬間の絶望感といったら、切ないもんですww



ウルッフッフーフー

るもえの発したバッドエナジーが、悪の皇帝ピエーロ様を蘇らせていくのだー!

って、情景が浮かんだ。w
BS11および、テレビ埼玉ではスマイルが絶讚再放送中なのでありんす。



レス*みーみーさん

悪の帝王いいですね!「ふははははー!」(悪人笑い)

BS11なら見れるかもー。久々に見て見ます。スマイル様のステッキは斬新なデザインだった。



Trackback

Trackback URL:
 Home