アイドルマスターシンデレラガールズ

2015/10/30 07:34
やぁ見終わった見終わった。
基本2クールの間に謎の第1期再放送挟まったので長かった(あずささんは久々でも美しかったが!)

背景の美しさや細かいパーツへのこだわりは監督の情熱を感じた。ダンスのシーンよかったな~微妙にそろってないところがすごくリアルで!全員歌&ダンスは感動したぁ

ニュージェネがばらばらになったときに定番に再集結するのだと思ってたら意外にもがっつりソロ活動本格化させて、そうだよなぁ芸能界はこうだよなぁと思わずにはいられなかった。最近のアニメを甘く見てちゃいかんよな。


それにしても、1クールの時も言ったが
諸星きらりのかわいさやっぱり異常
頭1個どころか場合によっては2個分ずれている大きさがたまらなくいとしい!猫口だし~♪私はきらりさえいればいい。



昨日は秋雨のせいもあってかとても寒くて、車で出かけたんだけど今シーズン初ヒーター使用。寒くて寒くて。手袋しないで出かけたことをとても後悔。
もう初冬です初冬。
実際紅葉も終わりかけだし。
FxCam_1443922499117.jpg

てことはもうほぼ冬ですよ。

つかもう冬ですよ。
FxCam_1440752223346.jpg


すぐクリスマスですよ。

クリスマスと一緒に正月ですよ。

もう新年みたいなもんよ。

明けたらもうバレンタインだよ。

そしたらもう春だよ。

したらすぐ夏だよ。

そんでもう秋だよ。



← プリキュアがない日曜日だから一週間の区切りがつかない。 | Home | パラダイスレジデンス(1) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home