相棒season14

2015/10/28 07:35
先週から本格的に相棒として始動した鏑木君。

鏑木君が実は弱いことが判明ww

スタイリッシュでかっこいいから忘れがちだったけど、か、官僚だったね…そういえば…。
神戸君やかいと君もスタイリッシュだったけど本来は警察官。基本が強かったわけで…。
これまでの右京さんが頭脳プレイ、相棒がアクションという基本概念をまた崩されてしまった!右京さんは別に弱いわけではないのは最初から知っていたがこれじゃ右京さんが両方担当するんかーい。

しかし右京さんを利用しようとするあたりが今までにない発想。そうか、この人はこういう人か…。

かいと君が逮捕された後もかいと君パパが安定して登場する件。
息子があんなことになってものうのうと警察官僚を続けられる図太さ…いや、逆か?そのくらい神経が太い人間だからこそ官僚まで上り詰めたということか?
右京さんとのカフェイン戦争ww
1日のカフェインの摂取量を気にするのも、上司に出されたお茶を堂々と拒否するのも右京さんらしい。この人が飛ばされるわけだわ(笑)
一度断ったら二回目はお茶は点ててもらえないのでした!あー…



昨日はFC2のメンテ時間と重なってしまいブログが更新できなかったのだが、そしたら結構早い段階でくまこさんから
「今日ブログ更新してないけどどーした?」
とメールが来た。

私はブログ更新してないと死んでいるとでも思われてるんだろうか…

芸能人でもなし「毎日更新しよう!」ときばっているわけじゃないわけで(実際不定期で休んでるし)、それはそれとして毎日毎日漫画だのアニメだのテレビだのと感想を書きたいことが出てくるので結果こうなっている。
FxCam_1443144038722.jpg
全てフィクションの世界が面白すぎるのがいけない



← パラダイスレジデンス(1) | Home | 祈りの幕が下りる時/東野圭吾 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home