下ネタという概念が存在しない退屈な世界

2015/10/24 10:36
SOX!

SOX!

SOX!


ソックス!



これほど心身ともに気持ちいいアニメがかつて存在しただろうか!あぁ甘美なほどに下ネタのオンパレード!ピー音や修正音が多すぎてもやは何をしゃべっているか分からない回もあったけれども!
この修正音、Blu-rayでは全部取れてるらしいんですよ。女性声優さんたちが全部しゃべってるのが聞けるらしいんですよ。すごいですねー。

早朝に体にはバスタオル一枚、顔にはパンツをかぶって駅前で「お○んぽー!」と叫んだらそらー気持ちが良かろうな!
伝説の片栗粉Xの製作実演、大変すばらしゅうございました。

アンナ先輩が最初存在価値がぴんとこなかったんだけど、4話で覚醒してから大好きになりました。
エ口スとは人間の本能。その本能を押さえつけて上っ面の綺麗なところだけをすくおうとしたらそりゃあ人間性は壊れますよね。エ口スに忠実である素晴らしさと開放感、なんというすがすがしさ!

何気にEDが毎回違うのが凝っていた。


今をときめく小林裕介君にどぎついセリフを、
アイドル上坂すみれちゃんにとんでもねー歌を歌わせた件は後ろめたく思っております。


「女には4つあるのよ」



ナンパについて考える その2。

昨日問題提起をしてその解決策を記さないのは卑怯だと思うので、私がこれならおそらく成功率もUPしされたほうも比較的傷つかないであろうナンパ方をここに伝授します。
FxCam_1435304757283.jpg
まずあらかじめ自分の連絡先を書いたメモを用意しておきます。この際メモ用紙はシンプルでどこでも用意できるもの、端がちぎってあると効果的です。
文字は読める程度に丁寧ではあるが、若干急いで書いた的な雑さも残しておきます。

そして必ず一人で歩いている相手に声をかけて
「今見て素敵な人だなぁと思って声をかけました!よかったら連絡ください!」
といって例のメモを押し付けます。

以上です。
この行動を50回くらいすれば一人くらいメールはくれるんじゃなかろうか。
FxCam_1443234574983.jpg
言われたほうもその場で決断せずに家に帰ってじっくり考えれるので非常に可能性は高いと思います(「今日これからお茶でも」というのは予定もあるし知らない人と一緒に行くのは恐ろしいので元々成功率は低いと思います)


もうすでにナンパ師がめっちゃ使ってそうな安い手口だがな。
その他細かい注意事項はラブホの上野さんを読むといい。

だからといってこの方法を私にされても困るが。



← Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダーゴースト | Home | ささめきこと(4) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home