わかばガール(と、ミスモノクローム、と、うーさーのその日暮らし)

2015/10/22 07:40
わかばガールは私の大好物の女子高生日常ふんわり系。かわいい女の子が4人できゃっきゃうふふして特に大きな事件もなくほんわか過ごしちゃういつものあれです。

まさか10分アニメだったとは。

事前の期待値高すぎましたが(笑)10分でふわっと進むのはぴったりではありました(とはいえ私は30分ぬるくやってくれてもよかったんですが!)

わかばちゃんのお嬢様っぷりがすごい…つーかお嬢様ってそういうことかね?お嬢様と世間知らずは似て非なるもののような気はするのだが。わかばちゃんのおうちがなぜあれほどお金持ちなのかは分からずじまいであったw

一番地味系に見えたメガネっ娘がミスコンに参加するなどのスピンをかけてくるのが原先生らしかったです。でも女の子は3人でも十分だったかな…(そうするとゆゆ式とかぶるだろーが)

OPかわいかったっす!「ガールズがんばれ!」がいいフレーズ。ほっこりしました。
10分アニメはなかなか旋風を起こせないのが残念。



↑わかばガールが10分アニメだなんて事前に気づいてなくて、ウルトラスーパーアニメタイム内放送であることもわかってなかったので、結果的にミスモノクロームとうーさーも見ることに
FxCam_1443483977885.jpg
どっちも面白かったからいいけどね!

ミスモノクロームがかわいいね~。やってることは大規模なのに結果が小規模なのがほほえましい。応援したくなる。
声優陣の豪華さはたいしたもんだ。それだけでも価値があろう。

うーさーのシュールさは腰が抜ける。そもそもあの見た目でなぜ宮野ボイスww中身もめっちゃ腹黒いし!だいぶ笑いました。過去分もまとめて見たい。



← ささめきこと(4) | Home | 相棒season14 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home