相棒season14

2015/10/21 09:58
先週ついにスタートしましたね!さすが初回ということで気合の入った2時間スペシャルでした!

新相棒は法務省の冠城亘!今回も「か」で始まり「る」で終わる法則を守っていただきとても嬉しい。初めて警察ではない相棒ということで右京さんとはどこで出会うのかな~と思っていたら出向とは。普通に特命係に入り浸っててウケるww
我々はすっかりなれてしまっていたけれど右京さんの紅茶の入れ方っていきなり見たらびっくりするよな。久々にはっとした(笑)

初回スペシャルということで壮大だった。「これで解決か?」と思ったらまだ先がある。さすが相棒。
場所も刑務所ということで一般社会で生きてる我々としてはかなり未知の世界。いろいろなことも考えさせられました。本来ほとんどの事件の場合「この人が悪い!」とはっきりしていることはまれで効して悪意や思惑が連鎖してずぶずぶと悪いほうに全員が沈んでしまうんだろうな。それは決してフィクションの中の話ではなくて。


新OPがめっちゃかっこいいよー!「うわーかっこいい!」って叫んでしまった(笑)
今日から通常放送回。本格手に二人の日常コンビネーションが始まるのでどんな感じになるのか楽しみです。



すっかり秋です。
今年も簡易加湿器の利用開始。妙齢越えの女子は自分の肌の保湿だけではなく部屋そのものも乾燥しないようにするのが大事。
FxCam_1441692728728.jpg
実際給水フィルターの水のなくなりがすんげぇのよ。

この簡易加湿器はちっちゃくて、フィルターもシーズンでの使い捨てで便利です。
FxCam_1444362268917.jpg
私はディズニー柄ケース~♪

開いてると見えねぇが!



← わかばガール(と、ミスモノクローム、と、うーさーのその日暮らし) | Home | アオイホノオ(12) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home