アオイホノオ(12)

2015/10/19 09:38
FxCam_1443922517984.jpg
GAINAX初期メンバーが自主制作したアニメに衝撃をうけるホノオ。こんなんばっかりだ(笑)いや、GAINAXメンバーが作ったアニメがいかに斬新であったかというのは分かる。レジェンドは基本的には最初からレジェンドだ!
それが証拠付けるかのごとく
手塚治虫登場
おそらくこれ、実話なんでしょうね。ほんとにGAINAXメンバーの前に漫画の神様がご降臨されたんでしょうね。
そして神を眼前に強烈な失態をしたのも実話なのであろう…
もはや手塚先生ではなく
山賀さんの伝説。
山賀さん好きだわ~。どんどん彼のファンになっていく。

だけどやられっぱなしなわけではなく(ホノオ君と庵野君の勝負ではないのだが)ホノオ君も最近は口ばかりではなくてきちんと行動を起こしているのですごいと思います。漫画をバリバリ書けるようになっている!この人はこの人でやはり芽吹く前兆はこの頃からあったんだな~。
しかしまぁ
編集部への被害妄想がすごい
正直気持ちは分かるがめっちゃ笑った。みんな世間から認められたくてのた打ち回っている。

漫画界ではうる星やつらアニメ化決定
ラムちゃんが動くんだからそらー当時は衝撃的なニュースだろう。
この話の時の扉絵がうる星やつら風でめっちゃかわいかった。その他扉絵もオマージュ品多くて凝ってるんだよね。ちゃんと調べたらかなり楽しいことが起こりそう。



噂の歌舞伎フェイスパックをお土産でいただく。
FxCam_1444539243838.jpg
正義役の赤もありますが、私には悪役の青。
えぇ、こっちがぴったりです。
FxCam_1425792194902.jpg
まだ使ってないんだけど(てゆーかもったいなくてまだ使う決心がついてない!)使ったらもちろん記念写真を撮るぜ。



← 相棒season14 | Home | Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダーゴースト →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ブログ2000回おめです^^ほぼ毎日更新ですし読書量がすごすぎる。長く続けられるのっていいなあ



レス*ピンガさん

わーほんとだ、2000回越えてる!
元々読んだ本の記録や漫画の感想を残しておきたくて始めたのですが、ピンガさんのように読んでくださる方がいるのでさらに調子に乗っております(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home