WORKING!!!

2015/10/17 10:13
3期終了!ついにびっくりマークも3本だったから!
今頃感想かいてますがWORKING!!!は3期になっても毎週楽しみで楽しみで溜め込まずに回をきちんと追ってました。
3話を何度見たことか!
まさかまさかの佐藤さんと八千代さんがデートですよ!!
2期でも一緒にケータイを買いに行くときがほんわかデートっぽかったですが、今回は正式おデートなんだからっ!アーッ(叫)八千代さんの私服かわいいしー!シフォンスカートでふんわりお上品女子コーデ(日本刀付き)
そして神回の11話
もう感動の嵐ですよ(涙)

ただまぁ、さすがの私も佐藤さんの八千代さんへの誕生日プレゼントには引いた。

今期も全体を通してOPの仕掛けが素晴らしい。毎回見ても飽きないってんだからたいしたもんだ。1話と13話の差を比べるとすっごい楽しい。曲も神曲。
EDもいい曲だったな~。EDは歴代男性陣が歌ってるわけで私個人はそんなに刺さらなかったんだけど、今回のは歌も映像もかなり好きだった。

そして何と言っても
世界のアイドル種島ぽぷら
ちっちゃいよ!きょぬーだよ!かわいいよ!元気だよ!仕事できるよ!がんばるよ!優しいよ!ポニテだよ!
高津先生とはちま&きょぬーということで女の子の趣味ががっちり合うのだが、それにしてもWORKINGの素晴らしいところは
ぽぷらは誰ともフラグが立たない件。
1期の1話こそ「この子はかたなし君と?」となんて思ったがそれは全くの無関係である事実。この子はみんなであがめて正解なのだ!


ありがとうWORKING!!!
ありがとうワグナリア!



かたなし君がまひるちゃんのことに気づいてからの男らしさがすごかった。迷いなくデートに誘える子なのね!
このふたりが最後に…

とおもいきや

WORKING完結編放送決定おめでたい。


3期で完結しないとは思わなかった(笑)

1時間のスペシャルということで放送が楽しみです。



WORKINGのみんなの仕事ぶりを見て、仕事に対するなんたるかを考えさせられるわけだが。

そんな私の昨日の仕事はと言うと
急な仕事をぶっこまれて朝一から必死こいて作業したかいあって(途中30分のお昼休憩あり)昨日中にノルマを達成したのだが、

達成後反動で
30分放心。
FxCam_1444361352536.jpg
ほんと何も考えてなかった。ずっとぼーっとしてた。マジ電池切れ状態。人間は走り続けることはできないもんで。

これを越えたら本物の仕事人間になれるのだろうけれども。



← Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダーゴースト | Home | ディズニーファン 11月号増刊 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home