ディズニーファン 11月号増刊

2015/10/16 07:46
FxCam_1444361788319.jpg
久々のディズニーファン!
こちらは通常の月刊タイプではなくて今月特別発売されたハロウィン特集号です!

ディズニーリゾートのハロウィンといえばディズニーランドでの仮装がすっかり定着イベントとなりましたが、今年はディズニーシーのヴィランズ(悪役)メインのハロウィンが注目ですね!
ランドのポップで可愛いお菓子まみれのハロウィンもいい!だが我々ディズニーファンもUSJのホラーナイトが羨ましくなかったといえば嘘になる!(笑)かつてのディズニーファンテリュージョンでの悪役メインゾーンで全力で怖がった楽しさは忘れられなかったのだ。
ディズニーの悪役は見た目かっこいいのも多いですからね(中身は相当悪いのだが)

限定メニューもおいしそう!ハロウィンはもともとかぼちゃなのでアレンジしやすくていいですね。
その他にも秋らしい紅芋やくるみなどを使ったメニューも豊富。たぶん食べ歩きだけしてても食べきれない。

グッズもかわいい~!かぼちゃもいいがヴァンパイアモチーフはかっこよくて素敵ですね。
3年前からスーベニアスナックケースといって手のひらくらいのマーブルチョコやグミを入れるお菓子ケース(チェーンもついててバッグに提げれるようになっている)が売り出していますがすっかりこちらも定番化。イベントごとのデザインがたまらなくかわいいですもんね。
こいつぁ国民税の出しどころは無限大だっぜ。


それにてもディズニーのハロウィンはクリスマスの次にパークにぴったりくるなぁ。やはり異国の文化ですから絶対こっちの方とマッチするんでしょうね(個人的には七夕イベントはスルーしてくれてもいいかなと思っとります…w)



ディズニーファン見てたらたまらなくディズニーのことを思い出したのでディズニー関連のCDをかけたらもう!もう!
いろんなことがこみ上げて感動でちょっと泣いてしまった
FxCam_1420423889719.jpg
一人でCD聞いて泣くなんてもう奇行ですわ奇行。
わかってるわかってる…

FxCam_1440720600168.jpg



← WORKING!!! | Home | 血界戦線 最終回 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home