血界戦線 最終回

2015/10/15 07:37
先週ついに最終回放送。
3ヶ月のレイニー止めが辛かった…。しかも最終回だもの、これだけ逃してなるものかとこの3ヶ月間何度放送情報を検索したことか(出ない出ない)

待たされただけあって恐ろしく映像が綺麗な45分番組に仕上がっていました!すんげぇの!監督の覚悟が伝わった。

しかし私個人にすれば設定過多だったので途中でいささか見失ってる箇所もありまして。最終回のオールキャラには「あっこんな奴いたなぁ」と思うときもしばしば…。
演出が大変上手だったので感動した!とは言えるのだが、他人にその面白さの説明はできない。そんなところ(すみません)
ブラックとホワイトのラブいとこがもっと見たかった…

全体を通して番外編のネジ君の話が一番記憶に残ってる(笑)(でも主役の阪口大助さんもそうおっしゃってたし!)この話は切なかった~(;_;)ネジ君がかわいくてかわいくて!ネジ君のことだけ続きが知りたいです。



昨日も書いたが、ラジオへのメール投稿が密かな趣味である。

けっこうあちこちで何度か採用していただいているのだが、それにしても私はラジオのねたでありがちな大切などは本当にへたくそで一生懸命考えたものは全く採用されず、仕事中とかにふいに「あっこれは報告しなければ!」と思った日常ネタばかり採用される

狙って笑いを取るというのは実に難しいな。知ってたけど。
FxCam_1443484003966.jpg
特に私のような空回りしがちなあほは一生懸命考えたところでたかが知れている。

そんな私は昔からお笑い芸人と放送作家が憧れの職業の一つ(二つだが)。



← ディズニーファン 11月号増刊 | Home | 相棒14 スタート →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home