相棒14 スタート

2015/10/14 10:27
今日から相棒新シリーズです!

半年振りの右京さん~~~ワッショイ!

そして新シリーズな上に
新相棒!
ネットでもテレビでも出回ってますが、今回の相棒はなんと警察官じゃない!いや~、
特命係=左遷
相棒=警察
という思い込みをごっそり覆されて始まる前から楽しみです。これで今まで事件=一課の話を盗み聞きという法則も不要になるわけで、ストーリーの範囲がひろがるの必死ですね!
4代目となる相棒も「か」で始まり「る」で終わる法則を持っている。まだ一度も見てないのに愛着がわくぜ。

本日の初回は8時からの2時間スペシャル。間違えちゃいけねぇぜ!



先週
「ラジオにメール採用されてノベルティのステッカー届いた~!」
と書きましたが、

その奇跡が二週連続で起きる
FxCam_1442447446093.jpg

早くもステッカー2枚。
嬉しいが。
FxCam_1442903303384.jpg
パーソナリティの小野坂昌也さんが
「複数持ってる人は友達の持ち物に勝手に貼ればいい」
とおっしゃってるので、そんなスタンスで生きていこうと思います。


今回も採用された翌週には届いたラジオ関西の素早い仕事ぶりに敬礼。



← 血界戦線 最終回 | Home | 服なんて、どうでもいいと思ってた。(2) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home