ささめきこと(3)

2015/10/10 10:04
FxCam_1443330217588.jpg
3巻です!この百合漫画がすごい!リアルタイムで出会ってなかったことが悔やまれる~~

男女物でも"相手のことが好きすぎてもはや特殊能力"という状況がかなり好きなんですがついにふみちゃんがその域に!校舎の中の風間ちゃんのちっちゃな「きゃっ」を聞きつけて校庭から全てを投げ出して駆けつける様がもうかわいくてかわいくて!

この巻では学園漫画らしく体育祭と、それから新キャラとしてドイツ少女ロッテちゃんが登場します。
このロッテちゃんが!
見た目は可愛いから例によって風間がすぐ食いつくんだけど、中身は日本かぶれの空手少女なもんだからふみちゃんにがっつり憧れ&懐いちゃって。がっちりトライアングルができちゃうんだな~。
このままどたばた系でギャグに寄っちゃうのか?と思ったらきちんと二人の関係に一撃が投下されるんです!!ふみちゃんの揺れ動く乙女心がたまらないわ~~
いけだ先生の百合は明るいテイストなのにきちんと切ない!素晴らしすぎる!(「なぜ百合姫はいけだ先生に執筆をお願いしないんだ!仕事しろよ編集部!」c:百合男子)

ところでロッテちゃんが出てきたら蒼井さんが出なくなったんだが。ギャグにありがちのキャラが増えていくタイプではなくてトコロテン方式なのか?(笑)百合なのにトコロテン。読んでるこっちはキャラがゴチャゴチャしなくていいけど。



秋。

仕事の買い物のために車で出かけたら平地でも紅葉が始まってて実感しました。まだ濃すぎない鮮やかな赤で綺麗です。
いつもの道なのにちょっとしたドライブ気分。
FxCam_1439942082331.jpg
これを過ぎると八寒地獄の入り口のような冬という季節が来るという真実には断固気づかないふり!



← Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダーゴースト | Home | 監獄学園 第12話 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home