監獄学園 第12話

2015/10/09 07:38
ついに最終回!
副題は「グッドモーニングプリズン」

何度も言うが
副会長のおしおきはおしおきではない!
杏ちゃんの拷問のかけられ方…私だったらそのまま舌でも出しときますが。のちのち杏ちゃんの顔が液まみれになっていたが…代謝の良すぎる副会長、ボンテージからあふれたのか!?

プリズンではキヨシと花さんが未だに…!
まだペットボトルが上向きだった!
これが「人生で一番カチンコチン」。赤らんだキヨシの顔がめっちゃかわいいんだよな~~!!
そして花さんがエロい!
このジャージ女からはなんの喜びを見出せないと思っていたが最終回でめちゃめちゃエロくなった!!
つーかなんだあの滑らか過ぎる動きは!
さらになんだあの液の質感は!

キヨシ、こんなところで男らしさを発揮するな!童貞のお前が知っているちゅーとは何だ。どこで仕入れてきた百合ん百合んネタだ。

その間にも男共がプリズンで心配している…
悲しすぎるわ!!!

いや~~乱世、乱世

花さんの
「もういい…おうち帰る…」
がかわいくて切なくてなー。まさか最終回でこれほど花さんに胸キュンさせられるとは。そして花澤さんの芝居うまい。


【副会長の服が脱げない事件はサービスだったのか??】
今回は花さんが十二分にエロくて私も花さん同様放心していたので、ここに興奮できる余裕がなかった。


最後の最後にガクトがやってくれた!
いや~かっこよかったよ!ケツからUSBを出した以外は。

この事件、最も傷を負ったのは間違いなく花さん。心身共に。キヨシはプラマイのプラじゃねーか!

プリズンを出た男子たちが各所で女子と触れ合っている様子にほっとする…が、ジョーだけがアリを観察!いいのか!?楽しいのは分かるが八光学園に来た意味は!?


ここでラストだったらほっこりできたのに男子と入れ替わりで裏生徒会がプリズンへ…当然といえば当然なのだろうがやっぱりちょっとかわいそう。
それにしても
女子用の囚人服はヘソ出し。


もう最高に笑ったアニメだった!毎週が楽しみだった
二期を!
我に二期を!
副会長のおしおきを再び!!



先日はカラオケに行って

愛のプリズンを歌ってきてやったぜ!

大声でプリズン叫んで楽しかったぁ♪

その他にもGATEやアルスラーン戦記やWORKINGなど今期の神曲の無双。
FxCam_1442903278101.jpg
久々のカラオケ、やっぱ楽しいな!


下せかも覚えたい。



← ささめきこと(3) | Home | それが声優! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home