人類は衰退しました 平常運転

2015/10/05 07:42
FxCam_1443399930456.jpg
9巻で完結と称されていた人退ですがその後も含めた短編集が発売されていた!全く知らなかったので本屋で発見したときは歓喜しひれ伏しな涙を流しながら速攻レジ列へ(※当ブログには誇張した表現が含まれています)

わたしちゃんの普段の仕事、
わたしちゃんのプライベート、
クスノキの郷以外の村、
衰退した人類の日常生活、
そして妖精さんの普段の様子…

本編よりも衰退した世界のことがよく分かります!とっても楽しい!

そして今回ももちろんきつめのブラックジョーク
『三つの村における需要と供給とそれ以外の何か』はもう!もう!読みながら「これはもしや…」と思ってて真相が分かったときの瞬発的な面白さとあとからくるあきれ感といったら、ね。
『フルーツ、だめ、ぜったい?』は最初全くタイトルの意味が分からなくて、でも本編はおかしいので読み進めてったら最後に「うわあぁぁー!こういう意味かあぁぁー!」とめっちゃビビッてしまった。

是非アニメ化を!
わたしちゃんのビキニアーマー姿が見たい!!
最終回も含めて映画になってもいいとおもうんだけどなぁ~!



ラジオにメール採用されてノベルティのステッカーもらったーーー!!

いやっほおぉぉぉ   い!

いままでもメール採用は何度かあったけど、ノベルティ貰ったのは初めてだよ~~!!小さいステッカーなんだけど功績を上げた感がして嬉しいもんだね!
メール書いてよかった  !!
FxCam_1443144070385.jpg
本当に当たった証拠にブログにUPしたいのですが、パーソナリティの小野坂昌也さんが
「ステッカー貰った奴!絶対ネットにあげるなよ!柄がばれたらみんな"こんなんいらねーや"ってなってメール書く意欲なくなってこなくなるだろ!絶対あげるなよ!」
とおっしゃってたのでUPできません。(この方の場合フリではありません)
うちに来た人には直接見せます。
FxCam_1440720629492.jpg
それにしても、採用された時点で「わーい!採用されたからステッカーが貰えるー!」と狂喜乱舞し、「いつ届くのかなぁ?3週間後くらいかな?3ヵ月くらいかかるのかな?いやまぁずっと待ってるけどね!」と思ってたら放送から1週間しないうちに届いた。

ラジオ関西の仕事が速すぎる件。



← 防波堤 横浜みなとみらい署暴対係/今野敏 | Home | Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダーゴースト →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home