電波教師

2015/10/03 09:48
丁度一週間前に放送終了でしたね。全てじっくり見ていたわけではないし2~3話くらい逃しちゃったんだけどでも大体は押さえました。

鑑先生が本人の筋はがっちり通ってた。初期の頃のどんでん返しとかけっこう面白かったなー。後半はもう生徒じゃない人にも指導してましたね(笑)(教え子は学校外でも関係ないってことなんでしょうが)

キャストの豪華さ異常。早々たる女性メンバーをよく集めたもんだ。
あとリアルタイムで見てると学習塾のCMとコラボしてて、実にぴったりだった!

個人的には最初に赴任した学校の子たちが鑑君を先生と自覚させてくれたメンバーなのでもうちょっとピックアップして欲しかったけど、銀杏学園もいい子たちですよね。

ただなんかもー…
作画崩壊が辛かった…
誰だかわからないを通り越して人間かどうかも分からない回もあったよ…神谷君が気の毒になるレベル。アニメ会社のスケジュールと人材不足は聞き及んでおりますが、夕方ゴールデンだしもうちょっとなんとかならなかったのだろうかA-1さん。
同時期やってるWORKINGが美しくてたまらないからこの落差には首をひねる。



この電波教師見ながらつくづく思ったけど
神谷君は仕事しますなー。

この夏だけでも電波教師見て監獄学園見てデュラララ見てWORKING見てうーさー見てミスモノクローム見てそれが声優見てたら私の中で何かがゲシュタルト崩壊起こすよ。
アニメを見る以上避けては通れない神谷ボイス
FxCam_1438294248204.jpg


私の中では次点は梶君。



← Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダーゴースト | Home | アオイホノオ(11) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home