GATE~ 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり~

2015/10/01 10:03
このアニメめちゃめちゃ面白かった!
(今期この感想多いな…笑)

これは事前チェックで全くスルーしてたんですが、放送開始後に知人にお勧めしていただいて慌てて見始めた次第なんですが
自衛隊がファンタジーの世界に派遣されるの!!
それだけで戦国自衛隊を楽しんじゃってた私はもうすげーテンションあがるではないか(゚∀゚)=3
戦車と銃と迷彩服とエルフとけも耳と魔法少女。良い!

私はご存知の通り普段はもっぱら女の子キャラの乳ばかり追いかけてますが今回は主人公が素敵だったなー。ちょっと朴訥とした容姿と雰囲気で、でも実はすごい実力を隠していて、慈悲深いだけじゃなくて自分の考えをしっかり持ってて、でも自己主張はしない。伊丹さんはとてもかっこいい男性だと思います。諏訪部さんボイスなんだけど、美形キャラで発する作り声じゃなくてあの低音ボイスでさらっとしゃべってる感じもいいんだなー(テロップ見るまで諏訪部さんだと気づかなかったよ)かっこいい迷彩服にさらなる効果もなかったとは言わんが!(笑)

早々に2期決定おめでとう!
まぁラス2話で新キャラと新展開ぶち込まれたのでこちらとしてもがっつり期待はしていましたが!国同士の講話や難民支援も大切ですがせっかくなので戦車・戦闘機VSドラゴン戦は見たいじゃないか!
来年が楽しみです。

最終回での名言
「腐ってやがる…こんなのどう報告すりゃいいんだ」
がすげー(笑)芸術は世界を超える(大笑)


OPが神曲すぎる
今度カラオケ行っておっおっおーしてこなければ!



今日から10月とかほざかれてそれだけでも軽く絶望してたのに

母がおせちの広告見てて完全に絶望した。
FxCam_1443144009533.jpg
何度か書いているが我が家では両親へのお年玉代わりにおせち料理セットは私がプレゼントすることになっている。
その前に来るクリスマスにも両親へのプレゼントをあげることになっていることを考えると、生活費はもちろん通常通りだし、今仕事繁盛期なのにちっとも余裕ができる気がしねぇ…
FxCam_1443070453382.jpg
一応、仕事は増やしておきました…
生きていくってお金かかるな。知っていたつもりだったけど。



← アオイホノオ(11) | Home | デュラララ!×2転 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home