ささめきこと(2)

2015/09/29 10:11
FxCam_1442903327692.jpg
先日「ハマった!」と宣言した百合漫画。2巻もきゅんきゅんきちゃってたまらない!

百合漫画に百合女子登場。
ありそうで意外とない。この百合女子の蒼井さんが、キャラとしてはうざいんだけど(笑)劇中では良い仕事をしてくれるんだわー!
蒼井さんの行動力のおかげでいつもいっしょのすみちゃんと風間の行動が別々になったり、ラブ的トラブルに巻き込まれたり。そのことによって風間の心に何かしら影響をあたえているのがはっきりわかるんだよ~!
風間!
小さくてかわいい女の子が好きだと公言しながらこの有様よ!!
(ニヨニヨ)
でも蒼井さんの百合創作に対する情熱は実に純粋で。いつもどたばたしているささめきメンバーの中でこの子が一番コツコツがんばっているので彼女の話にはすごく好感をもてました。

二人の電話が繋がらない話とかもうかわい切なくて!もうこの二人の夫婦感すごい!(女同士だが)

それはそれとして、
すみちゃんが朱宮君と正式デート
百合漫画なのに男女デートに大興奮してしまったわ~(笑)見た目は完全に女の子同士ってのがまたいい!
朱宮君は見た目はかわいいけど好きな人にきちんと好きだといえる勇気やすみちゃんを絶対に守ろうとしてくれる精神はすごく男らしいと思う。そういうところがまた魅力。

この巻で風間のお兄さんのお仕事が正式発覚。
何かしらデスクワークとは思っていたが、まさかこの人が百合男子だったとは。



こうして無事2巻を読んでいるというとは、まぁつまり


やったったぜ大人買い
FxCam_1442885338734.jpg

本屋さんのびっちり埋められた本棚にそこだけポカリと穴が開くのがたまんねーな!
FxCam_1441692670063.jpg

テンションで大人買いはしたものの、胸のときめきと呼吸困難に耐え切れずに一気読み絶対はできない、それが百合漫画。



← デュラララ!×2転 | Home | アルスラーン戦記 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home