アルスラーン戦記

2015/09/28 07:20
昨日の放送が最終回でした~

めっちゃ面白かった!

最初はほんと何も知らずに見てたんで1話2話こそちょっとめんどくさそうな壮大なストーリーだなぁと思ってたんですが、誠司と宗教観が入り混じる中での戦術には実に感心させられたし夢中になってしまった。映像も綺麗だったので迫力あって!結局田中芳樹なんだなぁ!あと前期OPが神。

アルスラーンがほんと良い子で!素直で真っ直ぐなだけじゃなく、自分についてきてくれる部下に対して実に謙虚で「彼らに見捨てられないよういい王にならなければ」という決意がかっこよかった。真面目で素直にやってりゃ人望が集まるかといったら全然違うわけで、彼のカリスマ性は実に羨ましい。
ダリューンとファランギースの異常な忠誠心についてはかなりのラッキーであることは確かだが(ファランギースはめっちゃ強いのにほぼ裸で、怪我するんじゃないかとハラハラさせられた。だからといって服を着て欲しいわけではない)

ラスト3話の盛り上がり方すごかった    
エステルが!もう彼女の存在が切なくて!
アルスラーンと二人野営で話しているシーンにはときめいてしまったぁ。

もちろん2期希望!
ラストに発表があるか!?と期待して最後の最後までテレビにかじりついてたら
七つの大罪2期決定発表。
うん…嬉しくないこともないが、求めてたのはこれじゃなかった(笑)




先日「凍りこんにゃくスポンジ」なるものを頂きまして。

頂いたときの状態はフリーズドライ状なんですが水で戻すとふわっふわのこんにゃくスポンジになって、これで顔を優しく洗うと
顔つるっつる
肌つや良くなって化粧水の浸透も良くなって女子力UPってやつですわ!
FxCam_1436234461856.jpg
ほんと気持ち良いくらいつるんてするんで即座にお気に入りコスメになりました!
お勧めです!

問題は保管にめっちゃ気を使うこと…常に半生状態なので
油断するとカビ生えちゃってww
カビ部分を切り取ったり熱湯消毒したりといろいろやってみてるんだけど…
対処法マジで奮闘中!



← ささめきこと(2) | Home | Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダードライブ最終回 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ヤサシィーーーン!

もしかしてなんとも言えない
キュッキュした感じのスポンジ?



レス*imanoさん

ヤサシィーーーン!!

たぶんそのスポンジ。
こんにゃくなので一度フリーズドライから開放した後は食品と同じ扱いらしい。
この扱いにくさがなければ枕にしたいくらいふかふかなんだが!



Trackback

Trackback URL:
 Home