Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダードライブ最終回

2015/09/27 10:18
無意識に主題歌を口ずさんでたことに気づいた最近ですがごきげんよう
9月最後の放送もお覚悟はよろしくて?

久々カナタの名前を思い出す。
久々にパッド使って占いとかしてみる。
原点回帰ってやつですね。初期に売り出したおもちゃも売りたい。

タイミングよくプリンセスコンテスト開催のお知らせ。
何?プリンセスコンテストって?
美人コンテストとは違うんでしょうね。
よりによってはるかを代表にするとか。
どー考えても4人の中では一番プリンセススキルが低いのに。何これ?つる仕上げ??

さすがに書類審査は通るはるか。しかしみんなの前でランウェイで歩くと聞いただけでビビッておじけづく…何しに行く気だったのか!?
青くなるはるかに
「お兄様…」
と嫌味をぶっこくトワちゃん。なかなかやるね(笑)(だったら自分が出ろや)
こんなときに頼りになるのはやっぱりきららちゃんですねー!じきじきにウォーキングレッスンとかありがたいものです!
メイクの腕は先週から上がらず…wwしかしきららちゃんが「メイクより笑顔!」と良いことを言ってくれました!芸能プロのオーディションじゃないんだし、中学生なんだからすっぴんでニコニコしているほうが絶対良いよね!

先週新しいメイクに直したシャットさんですが、今までどおり青いメイクに戻ってました。ちょっと残念。でも日野さんの素敵な鼻歌が聴けたのはなかなかのサービス。


思ったより立派なコンテストだった。
市とがが開催してるやつじゃないのかい!?ちゃんとオリジナルのステージもあるし。
当日きららちゃんがメイクをしてくれる予定だったのに敵が現れて来れない!何とか間に合わせようとがんばるトゥインクルが切なかった。
その一方ではるかが
「自分で何とかするしかない!」
と一生懸命考える姿も良かった!そう、いつまでもきららちゃんのお膳立てをあてにして手は良くない!
ガムテープでサイズの合わなかったドレスをバルーンスカートにアレンジするのはかわいかったじゃないか!
メイクまで手が回らなかったのも怪我の功名。ゆいちゃんの応援のおかげで素敵な笑顔です。

優勝はしなかったものの特別賞を受賞のはるか。成長しました~

んで、結局カナタは?
と思ってたらそっくりさんを街で発見
トレンディドラマ的。



仮面ライダーシリーズは毎度引継ぎ回がある。

めっちゃ活躍してるな~ゴースト。ゴーストなだけにほんとに消えたりするんですね。

進之助が強くなってたのがかっこよかった。
「俺はベルトがなくても刑事であり仮面ライダーだ!」
刑事なのは当たり前。
仮面ライダーではないような気がするが…。
最後の最後にもやっとするセリフを残されてもやっとする。



← アルスラーン戦記 | Home | がっこうぐらし! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ああん?

>無意識に主題歌を口ずさんでたことに気づいた最近

そんなの日常茶飯事なみーみーお父ちゃん。
やはりダメ過ぎる…。
会社で何らかのトラブル発生して、誰かが『最悪だなぁ、もう。』と話す声が聞こえたので、こちらも『サイアーク!』と呟いたところ、例の同僚が『それ、俺しかわかんねえから。w』と言われましたけど、お覚悟はよろしくて?w

さて、いつもクールなきららの赤面を見た今週。
やはり私は赤面女子には滅法弱いらしい。
かわいい。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



レス*みーみーさん

日常茶飯事とはさすがっす先輩!
ほんと気づかず歌ってて歌いながら「ん?この曲なんだっけ?」っって、『が~んばれプリンセス』と歌ったときに気づきました。脳髄まで浸食されてる。

サイアークをわかってくれる同僚がいるのが羨ましい!放送中はリアルタイムでメールやラインを送ってたりしませんか?(笑)

クールなきららちゃんの赤面ってのがまたポイント高いですよね!この子はやっぱりかわいいわぁ~♪



追加レス*みーみーさん

私は1月の放送でちびっ子と一緒にびっくりしたいタイプなので、ネタバレなしでお願いします!
毎年この時期は必死でネットニュースを避けて生きるようにしています。でも何かの拍子に耳に入ってしまう事故も起こるんだよな~(-▽-;)

プリキュア製作側はアニメ界のAKBにするくらいの人数にしたいと以前コメントしてたのでもう少し続けるんでしょうかね?
11年。ぼちぼち終了シリーズが気になるところですw



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



レス*みーみーさん

私は1月にびっくりさせていただきます!
わざわざ調べるとはみーみーさんツワモノ…!



Trackback

Trackback URL:
 Home