監獄学園 第11話

2015/09/23 09:52
副題「エリンギ・ブロコビッチ」
この時点で突っ込んだら負けだろう。

花さんはキヨシのラッキースケベ担当で、スカートの下にジャージを履いている件からもこの女からはなんの喜びも感じられない!と思っていたのだが、数々のエロハプニングがここに繋がってたわけか!
覚醒した花さんの恨みの深さと言ったら!!
それにしてもエリンギ命名は秀逸だ。キヨシはエリンギかぁ…(妄)

壮絶なエリンギVSメデューサ

パンツを脱ぐキヨシかっこよすぎる事件
すごい動画と美しい絵と無駄なイケボにロックなBGM。ほんと何をしているのか分からなくなるわ!
もー笑った笑った!今までも相当ひどかったけど、今回最高に笑ったわ!
メデューサを見るとエリンギは石にとか!!あほすぎる!「僕はいまカチンコチンであれなんで」の神谷君の芝居に悶える。

杏さんの身を挺した行動には感動させてもらったのだが

それ以上に
花さんの捨て身過ぎる行動って!!

花さん!それでいいのかい!?

復讐になってるんだかなってないんだか…

とにかく今回思ってたのはラッキースケベは男子にとっては全てラッキーだが女子にとってはすべてが屈辱だということ。越えられない性の壁を感じたぜ…

その間ずっと
ペットボトルが上向きだったわけで




いよいよ次回最終回だがちゃんと決着つくのかどうか全く分からんよ!
一方で今回は副会長の汗を拭く会長様が何か百合風味だった。この漫画で百合を感じることができるとは。



世間はシルバーウィークとか。


何?シルバーウィークって。


知らない間にまた休日が増えていたか…
私はもちろん仕事ですが、ちょっと出ただけでもどこも人いっぱいでびっくりだ。


連休の私の楽しみは
CS無料放送。
え?なにか??
FxCam_1441518984372.jpg
アニマックスとAT-Xに縛られてますます出かけなくなる。



← 境界のRINNE | Home | シノハユ(2) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home