Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダードライブ

2015/09/20 10:00
先週はすごい百合回でしたがごきげんよう
まだ後味が残ってますが(長いな)今週もお覚悟はよろしくて?

ミスシャムールの今週のレッスンは憧れのメイク
きららさんがうまいのは当然として、パーティーに参加してるみなみさん、もともと王族の生まれのトワもできていた。
はるかだけ案の定
いや、想像ついてた。うん。

元ロックことクロロが目覚めた!かわいいよ~猫になっても少年系!クロロって名前はありなのか?と一瞬思うが語尾の「ロロ」がかわいいのでもういい(甲斐田さんボイス)

ありえない紆余曲折で猫のお洒落対決に参加
黒猫チームきららさんとトワちゃんに対しが三毛猫チームがみなみさんとはるか!先週のベストカップルが今週もまた!!ふおぉぉ~~!(本日のピークはここ)

なぜが唐突にこの場に登場するシャットさん(どうやって場所分かった?)
しかしクローズさんの再登場で悩むあまりメイクが途中になっていたシャットさんはミスシャムールにメイクレッスン受講
予想外の展開過ぎる。
4人がめっちゃ戦ってる横でミスシャムールのアドバイスで新しいメイクに挑戦するシャットさん。指し色が赤系になって美しいメイクになったことで満足して帰っていくという…
過去に類を見ない平和回であった。
シャットさんの新メイクは来週からも続くのだろうか?

あまりのシュール展開にミスシャムールの
「悲しんでいても願いは叶わない」
といういいセリフの重みがかすんでしまった。

みんなすっかり忘れていたであろうカナタ王子の所在であるが(所在どころか生死すらあやふやだったのに)痕跡の発見により久々に名前を聞いた!猫に発見される痕跡って…。


今週の日野シャットさんと立花カナタ王子
二人が所属してる声優グループDABAのスピンオフ企画でサバゲーをするSABAのプレ画像を偶然見たんだけど、どうもサバゲーに詳しいらしい立花さんが、素人ゆえに完全武装してめっちゃ重そうになっててしかも顔も防護してるので全く誰だかわからなくなってる日野さんに(以上2名のみで行われます)あれやこれやと一喝している様子がなんかもう予想通りすぎて失笑するという。
立花さんにそめられでだんだんとサバゲーにハマっていくっぽい日野さん…この企画の着地はどこなのか。(でももう第3弾とか第4弾とかやってるらしい)



来週もドライブの放送はありますが、来週はゴーストとの引継ぎ回なので
実質今日が最終回。

ハート様もご臨終。
てゆーか最後にドライブにめっちゃ語ってて、こいつこんなすがりつく奴だったの?と思ってしまうという。

桐子さんとラブいラストでよかった。
これでチェイサーも浮かばれるだろう、と思ってたらなんか人間に転生してた。これは…どうだろう…(簡単に生き返るのは簡単に死ぬより命を粗末にしてる気がするんだが…)


時空のゆがみでゴースト登場。
噂のゴーストを始めてみるがなんかジャケット着てるよね?



← シノハユ(2) | Home | 乱歩奇譚 Game of Laplace →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ロック君は完全浄化のようで

どうやら敵幹部としてのロック君はOPからも描写は消えたようですので、クローズさんのような劇的職場復帰はなさそうでんな。

今週のシャットさんも間違いだらけの『~のみ!』連発で終始イラっとくる。w



レス*みーみーさん

もうこっち側ですね。トワといい、この王国の人は騙されすぎww
シャットさんもだんだんこっち側になってきてませんか?心入れ替えてくれそうな…つーかもうイロモノキャラ(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home