乱歩奇譚 Game of Laplace

2015/09/19 09:58
今期放送終了の皮切りはこれでした。

江戸川乱歩の世界観をちゃんとリスペクトしたおどろどろしい演出。夜に見るのは止めて録画して昼間に見ていた(笑)岸監督らしいCG多様でまー画面がめまぐるしくかわること。きもちわりーのと耽美を融合させたアニメーションで、個人的には今頃原作を読み返すよりは楽しめたかなーって思ってます。
ホモ演出以外は。
すんげーホモっぽかったのはなんでだ…ハシバ君はガチホモか!?

コバヤシ少年が女の子っぽいキャラ設定で、かつそんな演出だったんで、
私の脳内では男装女子です。
NOT男の娘。そうでないと納得できん。コバヤシ少年は女の子(日本語に矛盾があるが)

ラストのナミコシにはもう少しフォローがあってもよかったかなと。無難なラストではあったけど、私の希望はもう少し救いがほしかったかも…

一番かっこいいのは影男。


OPがなんかすごくて。
初めて聞いたときは「なにこの怖い歌!?寝れねーよ!」と思ったんですが、これがなんだかじわじわ心に刺さるというか…好きというわけではないが妙に気になって気になって。謎の中毒性。



そして今日やっと朗報。

血界戦線の最終回放送日決定。

10月7日にBS11だそうです。

レイニー止めされて3ヶ月…長かった…
もう放送しないのかと疑いまでしたが!ついに!
FxCam_1442282142002.jpg
ぶっちゃけ1つ前の双子の話ぼんやり覚えになってるよ…



← Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダードライブ | Home | ささめきこと(1) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

小林少年の女装しか見t・・・・・・ゴホッ
白ワンピがs・・・・・・ゴホゲホッ



レス*imanoさん

コバヤシ少年を楽しむアニメです!明智さん空気。
白ワンピセーラー可愛かったねぇ♪私の中では男装女子なので、ワンピが正しい服装です。



Trackback

Trackback URL:
 Home