すんドめ

2015/09/17 09:59
FxCam_1442300907130.jpg
ちょっと前の漫画なんだけどご存知の方いるだろうか?
まとめ見したんです。
なぜまとめ見になったかというとエロ系の成年誌でエロメイン、なんだけどストーリーのひっぱりがうまくて読むの止められなくなって!一気に最後まで!すっごい気になるところで終わるの!
文字通りすんドめ

絵は下手なんだけどアングルがめちゃめちゃうまくてそれがめっちゃエロい!
そしていいエロさなんだよな~~ヒロインが絶対すんドめしていいとこで終わらせて最後までさせてくれない、でもそれがまた青春的な。

主人公がヘタレすぎて最初かなり好きじゃなかったんだけど、ヒロインのためにならどんなこともがんばれて、だんだんと男らしくかっこよくなっていくんです。その成長する姿が素敵で。そういうのもやめられなくなる要素。めっちゃときめいちゃうんだなぁ~~♪

唯一の懸念はヒロインが明らかに重病を抱えてる点…
ここだけ書くと昭和のストーリーかよ!って気がしますが、劇中ではどんどん主人公とヒロインの心の距離が縮むのと反比例してヒロインがすごい痩せてきちゃって…もういやな予感しかしねーの。やっと主人公が男らしくなってきたところだったのにというタイミングなので悔しくて悔しくて。
8巻完結。いいラストではったとはいいにくいがこれ以上のものもないラストだったとも思う。常にエロ勘ぐりをしてしまう私ですが、この二人に関しては絶対に何もしないまま終わっていると信じている。

久々に一期読みに夢中にさせてもらいました。



今日はネタがないので夏にうちに泊まりに来た犬の写真を羅列。

父の釣り道具に興味津々。
09171.jpg

頭隠して尻隠さず。
09172.jpg

居間に陣取る。
09173.jpg

「おやすみ。」(昼だが)
09174.jpg

動画もあるんだがUPの仕方が分からん…残念。



← ささめきこと(1) | Home | 監獄学園 第10話 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home