監獄学園 第10話

2015/09/16 10:11
副題「素晴らしき尻哉、人生!」

退学が決まってガクトが壊れる。一番ショック受けるのはこの人だったか~…そうね、犠牲がでかかったもんね…。小西君の芝居力の高さを垣間見たでゴザル。

ガクトのために走り回ってバッタを取り、料理してくれる副会長…めちゃめちゃかわいいじゃないかっ
泣ける…!
エプロンして熱い油がはねてもがんばってバッタのかき揚げを作ってくれて!いいわぁ~~~
まぁまずバッタの時点で疑問を持って欲しかったのはあるが(笑)
いや~~~~乱世乱世

一方で記憶喪失だった花さんが覚醒
やばばばいっこれはやばばばいぞっ
つーかエリンギで思い出すということは
キヨシはエリンギサイズ。
なるほど…ねっ
お尻にすぽっとエリンギはいるのがかわいかった…よっ

乳か尻かといわれれば私は断然乳派なんですがね。まぁ人類の永久の二択ですよね(そうか?)学園長の尻好きは徹底しているなぁ。


副会長のケツのようなおっぱい!
す、すげぇ!水島監督に一生ついていこうと思った。
てゆーか
芽衣子ちゃん覗きしてるwwww
シュールな絵面であった…。

いよいよクライマックス!
濡れTコンテストに向かって突っ走れ!
もうちょっと千代ちゃんの活躍が欲しいとこだが…


んで、濡れTコンテストとはなんなのか。



乳か尻かといわれれば私は断然乳派なんですがね(2回目)

さらに付け加えるなら大きければ大きいほど正義!

人間、自分にない物を求めますからね。
FxCam_1441692706240.jpg






…うるさいよ!



← すんドめ | Home | 私の彼は仕事ができない(1) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home