B型H系

2015/09/14 09:49
アニメまとめ見したんです~

楽し~~い

ヤンジャンお得意のお色気系なんだけど、ちゃんとかわいらしいラブがある!

主人公がバカでビッチな美少女がいい!そして田村ゆかり姫ボイス!ゆかり姫ボイスで「エッチしたい!」とか言ってくれます!これだけのスペックとパワーを持っている痴女なのにいざという場面では緊張してからっきし!
そのバカ女山田のターゲットになったのが純朴少年小須田君。この子もかわいくてかわいくて!しかも阿部敦君ボイスです!阿部君の美少年ボイスで「エッチしたい!」とか言ってくれます!山田に振り回されっぱなしで気の毒におもいきや、時々すごく男らしくてかっこいいの!
この二人がベストカップル!

エッチに積極的な山田とおもいきや乙女(そんで処女)なので土壇場でいつもおじけずいちゃうわけで、エッチエッチと目標立てながらなんだかんだで高校生らしいデートにとどまっちゃうのがたまらない!二人で「エッチが出来なかった」と悔し泣きしながら(←大笑)電車で帰る様子がかわいいわぁ~~~
そんなラブコメにありがちのどたばたばかりに見せかけといて、実は二人の関係がきちんと進展しているのがたまらない!

テンポも動画も良いのだが、最近のアニメにしてはありえないほどガヤが下手。なにこれ?専門学校生ってレベルでもない気がする…ここで安くあげたのか?

でも2期があるなら是非見たい!
かわいい二人の様子がみたいです。


んで、
山田のフルネームって結局なんだったの?




しかし、
この世に痴女はいません

そしてそれよりもっとイケメンチェリーはいない



秋は毎年仕事の繁盛期。
今年もすでに入っております!

朝7時にお客さんの返事待ちメールが3件も。昨晩10時に返事しておいたのに…みんな夜の間になにがあったの?
普段は月1注文の卸さんに週に2回も大量発注。先方もパニックにさせてすまないと思ってる。

だがやるぜ。私はやるぜ。
仕事やる気満々だぜ。
FxCam_1441949941429.jpg

この繁盛期を見越して2ヶ月前から余分に仕入れちゃったものがたくさんあるからな。むしろ来てもらわないと困るぜ。



← 私の彼は仕事ができない(1) | Home | Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダードライブ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home