Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダードライブ

2015/09/13 10:16
寒い割にはなんだか湿度が高い秋ですがごきげんよう
袖の長さに悩む気温ですがお覚悟はよろしくて?

最初に断っておきますが
本日のプリプリ様は猛烈な百合回でございました。

スーパーセレブボーイ登場。
名前もすごい伊集院きみまろさん。セレブと繋がりがあるのはもちろんセレブ。みなみさんの関係者です。
ありえないSPの数、勝手に学校に赤じゅうたん、みなみさんの教室までついてくると金の力でやりたい放題ですが、ちゃんとレディーファーストはできるしみなみさんに夢中なようなのでなかなかいい人なのではないでしょうか。
どっちかっつーと2年の授業を覗き見している4人が品がないですことよ!

その彼に
「僕のみなみにふさわしくない!」
宣戦布告をされるはるか。
ぷぷぷなにこれ。マリみての紅薔薇姉妹の間に瞳子ちゃんが来たときみたい。
まーはるかはドジしすぎだからな。
伊集院さん子供の頃からみなみさんに一目惚れしていたのはなかなかポイント高い!ノーブルの生徒だったんだね。年齢同じくらいに見えるが卒業したのか?それとも転校か??
みなみさんを挟んでよりみなみさんの素敵さを語りあうとか。ぷぷぷ、マリみての黄薔薇姉妹が姉のお見合い相手はさんで取り合ってるときみたい。

伊集院さんの言葉を気にして戦いでチームワークが取れないフローラなんて!ぷぷぷ、マリみてで白薔薇姉妹の姉の家庭事情を知ったときの妹みたい。
「みなみさんのそばにいられるようにもっとがんばらなきゃと思って」
と思い悩むフローラに
「私があたなといたいのよ」
といったマーメイドの言葉に
頬を赤らめて涙目のフローラ。
ぎゃ         

このタイミングでリリーキーでの攻撃!
狙ってんのか!?狙ってんのかゴルラァ!!

「彼は勝手に許婚といってるだけよ」
とのマーメイドの言葉に
露骨にほっとするフローラ。
「なんでフローラが安心してるロマ」
というアロマの突っ込み!!

もう確定です!公式百合です!!!!






今日は仕事がんばろう。



チェイサーが残してくれたベルトでマッハがさらに変身!チェイサーとマッハの融合!!(なんかエロい)
そしてチェイサーのまってろーよ斧で父親に止めを刺すマッハ…かっこよかった。がんばった!とてもがんばった!

ハート様はなんだかすっかりこっち側。
そのハート様のために今日は黒ナースちゃんが殉職。

このままハート様とも仲良くなりたい。ダメかしら。



← B型H系 | Home | 横道世之助/吉田修一 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

放送開始から7ヵ月

今回ばかりはゼツボーの檻に閉じ込めたままにしとけ。
、と思った。(笑)
開けんでいいのに、みなみさん。w



レス*みーみーさん

折に閉じ込めたまま、いいアイディアだ!(笑)
それとも自称フィアンセにはるかのことを見せ付けるドSプレイですかね?



Trackback

Trackback URL:
 Home