監獄学園 第9話

2015/09/09 10:11
副題「体液がいっぱい」
このタイトルだけですげー見たくなる人と見る気なくす人の二分化されそう(私は前者です)

前回の副会長様の指だけ懸垂→Tバック宙吊り→Tバック破損は単なる視聴者サービスかと思ってたんだけど
ここに繋がってたのかーーーー!!!
ジャージでもっさり<ノーパン
会長様の選択肢すごすごぎだろ!(拝む)(その紫のTバック捨てるんならください)

キヨシいままでの副会長様の股間との接触が多かったけど
今回は生!
神谷さんの「こんなんなってんだ!こんなんなってんだ!!あぁどうしよう!!!!」の芝居がテンションをさらにヒートアップ!

どんなんなってんだよおぉぉおぉおぉぉ

不自然な影が憎いぜ!!
このあとキヨシがなんか男前だった(笑)


からの
乳首のワンダーランド
今回はキヨシ収穫多いなー。前回乳首チラでフルボッコになったシンゴが気の毒になってきた…
いや~~~乱世乱世

監獄学園は肌艶が素晴らしいですね。ストーリーは原作通りっぽいですが、副会長様の神がかり的な乳の肌色はやはりアニメならでは。素晴らしい質感。
そんな副会長様も男の乳首毛には同様なさる。こういうところがなんか女子。
※興津さんの喘ぎ声も一緒にお楽しみください。


今週も大興奮させていただきました。


すごい細かい動画が乳首毛とツバって。



プリズンスクールが終わるのは辛いが、来期アニメもいろいろと控えていらっしゃる!
こないだはでかスケジュールを一覧しただけだったがちゃんと検討してみた!


絶対見る枠→ゆるゆり3期(百合枠) ご注文はうさぎですか?2期(百合枠) ハイキュー!2期 ワンパンマン 進撃の巨人中学 ヴァルキリードライブ(百合枠)

けっこう期待→コンクリートレボルティオ 櫻子さんの足元には死体が埋まっている いとしのムーコ

何となく見そう→対魔法学園 俺がお嬢様学校に庶民サンプルとして(略) ノラガミ2期 すべてがFになる

まだ迷ってる枠→温泉妖精ハコネちゃん 小森さんは断れない


多いな~(笑)
最近ニコ動での最新配信を見ることを覚えたので強気。
FxCam_1415423474035.jpg
百合枠が3つもあってうれしい(ヴァルキリードライブはおっぱい枠もかねている)



← バカが全裸でやってくる(2) | Home | シノハユ(1) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home