Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダードライブ

2015/09/06 09:57
9月に入りましてごきげんよう
すっかり秋の様子となっていますがお覚悟はよろしくて?

始業式ですって。
私地方の子なので子供の頃から9月にこのネタを見させられてはうんざりしているのですが(寒い地方はもう半月くらい前に始業式してる)

久しぶりのミスシャムールのプリンセスレッスン、本日はフラワーアレンジメント。いいですね、必要そうな気がします。
花が好きなはるか、これはできるかと思ってたんですが…過大評価だったorzさすが服のデザインをしているきららちゃんはセンスあるみたいですな。

先週倒したロックの正体が妖精だった!
急にすげー重要設定をぶっこまれたから慌てちゃったじゃないか!かわいい妖精だった~。目を覚ましたときにどれほどの活躍をするのか気になるところだが今回はほぼスルー。

そしてクローズさんの復活
OPに残ってらっしゃったのは温情かと思ってた…パワーアップ&新たな部下のストップとフリーズを従えてこれは強敵っぽいぞ!
スカーレットと初対面なのがウケる。
トワイライト時代に同じ傘下にいたはずなのに会わなかったんだ…(身分が違うか…)

個人技のオンパレードからの
本日もプリンセスパレス大活躍
CM開けのキャッチもプリンセスパレスバージョンに変わってた…押し売りがすごい。ちなみにメーカー希望小売価格は9720円無理だ。
アニメ上の映像は大変美しいけどもね。

シャットさんとともにディスピア様もご復活。
それよりも衝撃なのはクローズさんの部下になってしまったシャットさん
本人も
「えっ私も!?」
とめっちゃ驚いてたのかおかしせつない。


今日の立花カナタ王子と日野シャットさん
最近になって人狼ゲームをけっこう見てまして(いつでも時代に乗り遅れる私です)かなり面白くてはまってます。
声優さんが挑戦してるverがあって、それの第2弾に日野さん立花さんがそろって登場。日野さんは芝居力が、立花さんは普段の信用できなさっぷりが恐ろしい。
プレを見れたんですが他メンバーにも
「日野君と慎ちゃんがタッグ組んだらかなわないわーw」
と言われる認識が分かる!と思った(笑)



赤マントと黒ナースちゃんはすっかりこっち側に。
5人の変身はかっこよかったな~(二人怪物だったけどさ)

チェイサーが!大変なことに…!
マッハをかばって瀕死に!
そしてマッハの腕の中で…え、BL的?とおもいきや
最期の最期に飛び出して
敵を道づれに爆発!

チェイサーーーーーーーー!!!!

ベルト壊れて変身できなくて、久々に怪物の姿になったのが切なかった。



ベルト壊れても待ってろーよ斧は実態を残せるんだね…?



← シノハユ(1) | Home | あさひなぐ(16) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こちらは関東

五月蝿い娘がようやく始業式で学校に行くようになって、嫁が助かっています。(笑)
ロック君はまだ生存で、ディスピア側に回収かと思いきや、妖精だったトワ…。
まさか長期休職者が復職早々にリーダー格に収まるトワ、シャットさん浮かばれんな。



レス*みーみーさん

関東のお子様にはやはりリアルタイムなネタなんですね。
ロック君の招待、ハンドル切り過ぎじゃない!?(笑)トワに続き妖精さんも悪に取り込まれていたトワ…!ここの国の人騙されすぎじゃない?ピュアなんだろうけども。

"トワ"の使い方が正しすぎる!真似します(^0^)



お、

承認された♪
ちょうどレス書いてらっしゃる頃かしらん。w



レス*みーみーさん

そんなタイミングでしたw
時間に余裕があるときに不定期に行っとります(^^)



Trackback

Trackback URL:
 Home